deraT
maccos

【海外から朗報!!】いつかは英語をマスターしてみたいけど意欲が…なキミもこれでイエス、ユーキャン!!海外版エロコミックで英語力も股間もブラッシュアップ勉強法♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

3004452387dc64b8da57bb393a96f921

 

英語が苦手なキミもエロマンガが大好きなら必ずバイリンガルになれるかも?! 日本の超人気エロコミの海外版で、自然に英語をマスターできちゃうぞ!

やっぱり「好き♥」がないと続かない!!英語版エロコミックで語学も性欲処理も一挙両得だ〜!!

 

「いつかは英語をマスターしてパツキン美女とヤリまくりたい〜♥ でも…なかなか続かないんだよなあ…。」とお悩みのアナタ! そのあり余る性欲を英語学習への意欲へと変える目からウロコの学習法があるのです!!

それは、英語版エロマンガで英語を勉強すること!!

海外配信向けアダルトポータル「R.18.com」の英語翻訳版Mangaサイトでは、日本でもおなじみの人気エロコミックの多くが、プロの翻訳による英語ふきだしバージョンで配信中!!

 

001

※海外向けアダルトポータル「R18.com」mangaサイトより

 

日本でも爆発的ダウンロード数を記録した、あの超人気CGコミック『ヒメカノ』も、英語版ふきだしバージョンでこの通り、リアルな英会話テキストに!!

himekano00030004

 

「えっと、絵はもちろんすげーエロいんですけど…何書いてあるかわからんよ!」

はい、確かに。でも日本語版のヒメカノと一緒に読めば、英語ふきだしの意味もバッチリ理解できちゃうから大丈夫!! 

この勉強法なら、ジャパンが誇るハイクオリティなHENTAI MANGAをオナニーのオカズに使いつつ、ついでにイングリッシュ・スタディーもできちゃうという、まさに一挙両得! あり余る性欲を思いっきり英語学習にぶつけられる語学習得法なのです♪

日英両国語のバージョンを読みこんでいけば、そのうち

「でけぇ…、お前こんな乳してたんかッ!」なんて粋なセリフも、

「THEY`RE HUGE…, I DIDN`T KNOW YOUR TITS WERE THIS BIG!!

と、いつの間にか自然に英語で呟けるようになっちゃってるかも?!

 

ただしこれで英語を勉強しちゃうと…

英語のボキャブラリーが下ネタばっかになっちゃうかもしれません(笑)。

 

 

(記事引用元=R.18.com

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました