deraT
maccos

本日ついに上原亜衣ちゃんが卒業…(ToT)。亜衣ちんへの感謝を込めて、特出しグラビアから激白インタビューまで、これまでの亜衣ちん人気記事をドドーンとまとめてみました!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「アナル解禁より恥ずかしいかも…」亜衣ちんがあの穴を初解禁!!

こちらもデラ取材班直撃企画! 作品でアナルなどあらゆる穴を解禁してきた亜衣ちんに、まだ未解禁の穴があった!! カメラ初解禁!! 亜衣ちんの恥ずかしいバージン◯◯穴を、奥の奥までじっくりご覧ください♥

TOP-10

大女優なのに、こんなアホ企画にも気さくな笑顔で付き合ってくれた亜衣ちん。つくづく「いい子だなぁ〜」と実感したデラ取材班なのでした。亜衣ちん、こんなアホな企画に付きあわせてごめんネm(_ _)m!

亜衣ちんあの穴をついに初解禁♥記事詳細はこちら↓↓

【動画あり♥】あの上原亜衣ちんが、AV引退直前になんと“あの穴”をカメラの前で独占初解禁!!「これ…アナル解禁したときより恥ずかしいかも…(赤面)」

 

亜衣ちん初エッセイに、女優仲間から感涙コメントが続々!!

上原亜衣ちゃんが自身の女優生活を赤裸々に振り返った処女エッセイキカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー(双葉社)が、Amazonで部門別1位を獲得するほどのベストセラーに!

TOP-26

そして小島みなみちゃん、初美沙希ちゃん、尾上若葉たんなどなど、『キカタン日記』を読んだ女優仲間からの感涙コメントが続々。こんなところからも上原亜衣ちゃんが、みんなから本当に慕われていたことが伝わります。まだ未読の方、必読ですよ!!

エッセイ『キカタン日記』記事詳細はこちら↓↓

【感涙!!】上原亜衣ちゃんのベストセラーエッセイ『キカタン日記』が、今やAV女優たちのバイブルに?!女優仲間から続々寄せられる感動の反響を集めてみました!!

 

「私、キカタンで良かったです…」亜衣ちん赤裸々インタビュー!!

弊社発行の実話誌『ズバ王4月号』に掲載された、上原亜衣ちゃんの引退目前インタビュー! これまでの女優生活を振り返りながら「私、本当にキカタンで良かった…」と思うに至った思いを赤裸々に語った貴重なインタビューです!

DMA-01_D3A0055

亜衣ちんインタビュー記事2本詳細はこちら↓↓

【遂に引退】上原亜衣が売れるためにした秘話を独白!【スーパーAV女優の裏側リポート】
いよいよ引退目前!! AV女優・上原亜衣ちゃんラストインタビュー!!「私、本当に最後までキカタンで良かったです…」

 

 

【画像大量!!】これで見納め!! 亜衣ちん官能ラストヌードグラビア♥

こちらも実話誌『ズバ王4月号』に掲載された、上原亜衣ちゃんのラストヌードグラビア拡大版! 少女の可憐さと大人の女の妖艶さを合わせ持った、亜衣ちんの魅力あふれる肉体美を画像大量投下でお届け!

DMA-12_D3A3056-1 D3A0738

亜衣ちん特出しラストグラビア記事詳細はこちら↓↓

【画像大量】これが本当に見納め?! 上原亜衣ちゃんAV引退直前匂い立つ官能ラストヌード!!【デラWEB特出し!!】

 

亜衣ちんからビートたけしへの挑戦状!? 衝撃発表記者会見!!

今年のエイプリルフール、上原亜衣事務所から突然の記者発表告知! もしや亜衣ちんAV卒業撤回か?! 取材班もざわめきつつ記者発表現場へ! 

じつはこの日、亜衣ちんが浅草ロック座への出演を発表。「ビートたけしさんにも見に来て欲しいです♥」と亜衣ちんから大胆発言が飛び出す場面も!

IMG_1153IMG_1215-e1459841138636-848x1024

得意のY字バランスで、ストリップショーへの意気込みを見せる亜衣ちん。下の記事詳細には、記者会見での動画コメントも収録!!

亜衣ちん浅草ロック座出演宣言記事詳細はこちら↓↓

上原亜衣から【たけし“へ”挑戦状!?】「ビートたけしさんにもぜひみていただきたいです!!」最後のストリップ出演を発表した、あいちん緊急記者会見の様子を完全レポート!!【動画有り】

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました