deraT
maccos

仮性チンポを口で剥き剥き!【緊急座談会】アダルト業界の母親3人がもの申す!『近●相姦激論Yes,No!?』

wakuwaku1 honey deraT maccos

08

「息子に頼まれたら…断れるかなぁ、私(笑)」

子持ちの風俗嬢ふたりとAV女優近●相姦について語り合った。

皆さん一様に、子どもへの愛情がかなり深い様子。自然とその話しぶりにも熱がこもった!

09

美和さん(35歳)。千葉県在住の風俗嬢。T157・B84W61H86。風俗歴3年。夫との仲は良好だが、別に4歳年上のセフレがいる

仮性チンポを口で剥き剥き!

――今回お集まりいただいた皆さんはお子さんがいますね。それぞれ年齢は?

典子「ウチは21歳。今は大学生でひとり暮らしです」

美和「ウチは14歳で中学2年生。難しい年ごろです」

「私の子供は16歳。学年で言うと高校1年生」

――ズバリ聞きます。皆さん、近●相姦の経験は?

典子「さすがにエッチはありません。ただ、息子が中1のとき、一度だけフェラしたことがあるんです」

「ええええ、マジで!?」

10

典子さん(44歳)。東京都在住の風俗嬢。T160・B86W60H87。風俗歴12年。夫とはセックスレス。欲求不満は主に仕事で発散する

――それはどんな状況だったんですか?

典子「息子が包茎かどうか気になってチェックしたんです。そしたら仮性だったので剥き方を教えてあげたんだけど、触ってたら大きくなったから、ついでに抜いちゃおう、と(笑)」

美和「息子さん、イヤがったりしませんでした?」

典子「最初はね。でも私は今まで何千本とフェラしてきましたから」

――さすがベテラン風俗嬢、自慢のテクで黙らせた!

「その後、子どもとの関係に変化なかった?」

典子「そう言えば、母親に口で抜かれたのが相当恥ずかしかったみたいで、1カ月くらい口を聞いてくれなかった(笑)」

11

愛さん(38歳)。東京都在住のAV女優。T162・B84W61H86。出演本数20本。子どもの教育費を稼ぐため、パートにも出る予定

息子に性教育はしておきたい

――それでは同じく風俗嬢の美和さんは?

美和「私は今のところ近●相姦の経験はないけど、興味は持ってます。さっきの包茎の話もそうだけど、息子がちゃんと性的な知識を身につけているのかどうかが心配で……」

――それは、息子さんが望むならいつでも実践教育をする用意はあるってことですかね?

美和「はい。息子を女ひとり満足にイカせられない男にしたくないですからね。女の喜ばせ方を教えてあげたいというのはあります」

「ええええー。私は他の女を抱いている息子の姿を想像したら、正直ちょっと嫉妬しちゃうなぁ」

美和「それは、息子を自分で独占していたい的な?」

「そうなの。でも最近、息子に彼女ができたみたいで……本当に心配」

――愛さんはAV女優じゃないですか。これまでに近●相姦を題材にした作品に出演したことはあります?

「あります。で、その度にすごく興奮しちゃうんですよね。つい相手の男優さんを実の息子に置き換えて絡んじゃうから」

12

3人とも子どもに対する愛情が深く、望まれたら近●相姦も辞さないという意見で一致したが……?

息子でオナニー、興奮しそう…

――じゃあ愛さんは息子をネタにオナニーした経験なんかもありそうですね。

「もちろんありますよ。ダンナをネタにオナニーすることはまったくないのにねぇ(笑)」

典子「私は息子でオナニーしたことはないなぁ。愛さんの息子愛、強すぎ!」

美和「私もさすがにないけど、やってみたら罪悪感も手伝って興奮しちゃいそうな気もする(笑)」

――それでは、改めて皆さんに聞きます。リアルの近親相姦はアリ、ナシ?

典子「私はやっぱりナシかな。だってリスクがあまりにも高すぎますよ」

「そうですよね。万が一、近●相姦で子供ができたらって考えるとフォローしようがないですもんね」

――確かに産むわけにもいかないし、堕ろすことになっても親子双方へ深刻なダメージが残りそうです。

美和「息子の将来にも悪い影響を与えそうよね。ずっと負い目を感じさせたり」

典子「ただ、もし息子に頼まれたら、断れるかどうか、自信ないけど(笑)」

(掲載/「実話大報」2016年4月号)

タイトルとURLをコピーしました