【マジこれ!? ナンパテク】こんな手法で女を喰える、いや喰われるとは…ナ◯ナ◯深夜ラジオの有名ハガキ職人のフリしたら オイシイ思いができました!!

★シェアお願いします

744592c4f548f752af26dfac149013f7

夜ラジオが好きな俺。なかでも『ナ◯ンティナ◯ンのオールナイトニッポン』はずっと聞いてきたし、矢◯っちが抜けて岡◯さん独りになってからも毎週欠かさず聞いている。
ハガキ職人なんて大それたものではない。そりゃあネタを送ったことは何度かあるけれど、採用になったことはない普通のリスナーだ。

そんなオレが先日、岡◯さんのオールナイトをやってるニッポン放送で『出待ち』に行ったときの出来事を報告させてもらいたい。

ラジオ局の出待ちギャルに声をかけて見るが…

出待ちとは、ラジオのパーソナリティが局に入るときや生放送が終わった帰りを待つ行為だ。
なぜそんな面倒なことをやろうと思ったかといえば、岡◯に限らず、昨今の深夜ラジオでは女の子の出待ちが多いと複数のパーソナリティが口にしているからだ。同じラジオ好きとして近づけばオイシイ思いができそうじゃないか。

というわけで友人を連れて木曜深夜のニッポン放送に足を運んだ。夜の0時、局の裏手駐車場(ここがオールナイトの出待ちスポット)にはすでに数人の姿がある。
……予想はしてたけどそのほとんどがオトコだ。一人で来てるヤツばかりで、耳にイヤホンをしてラジオを聴きながら思い思いに過ごしている。

肝心の女子は、2人組と、単独が一人。狙うなら断然、若い2人組のほうだ。
さっそく声をかける。

「オレ出待ちってはじめてなんですけど、よく来るの?」

「ああ、来ますよ。今年は5回目くらいだよね?」
「そうそう」

2人とも学生らしく、明日は午後から授業なので番組終了後、岡◯さんを見送るまでここにいるんだそうな。
まもなくして生放送がスタートした。

『岡◯隆史のオールナイト◯ッポン!』

スマホのラジオで生放送を聞きながら女子にちょっかいをかけていたのだが、どうにもツレない。彼女ら、とにかく岡◯やハガキ職人のコメントにゲラゲラ笑い、オレたちの言葉には生返事するばかりなのだ。

リスナーとしてはオールナイトをここで聴く行為自体楽しいけれど、もっとこう、色気のある展開にならないもんかね……。

2時を過ぎたあたりでネタコーナーがはじまった。ハガキ職人の面白解答に女子たちもいよいよ爆笑が止まらない。

この子たちをどう攻略する? 答えは次のページで!!