deraT
maccos

【体験マンガあり】ノンケの親父記者(激カワNHと)変態プレイに開眼【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

i-040 2

続きは本文で!

NHの大和撫子ぶりにカルチャーショック!

いやー、驚きました。マンガでお伝えする通り、先月の締め切りに遅れた罰ゲームのはずだったんですよ、記者がニューハーフデリで遊ぶハメになったのは……それが、こんなことになるなんてねぇ、人生分からないもんですよ。

冒頭で「驚いた」と書きましたが、何が驚くって、最近のニューハーフのクオリティの高さ、これがハンパない! もう、骨格からイジってんじゃないの? と思うくらい華奢で小さくて、街ですれ違っても絶対に判別不能、それどころか、そこらの女子より可愛いだろ!ってなニューハーフが目の前に現れたんです。

そんなコ相手に申し訳ないと思いつつ聞いてみたんですよ。

「マジでチ●チンあんの?」

「うふっ、ペニクリっていうんだよ」

「ほかのお客はそれをフェラしたりするんでしょ?俺、初めてだからそこまでデキるか分からないけど……」

「大丈夫、私、ご奉仕する方が好きだから

で、服を脱ぐときがまた、恥ずかしそうでいい!

女ってだけで、風俗慣れして恥じらいもなにもないギャル風俗嬢っているじゃないですか。それと比べると……マジでこっちの方が興奮させられますよ。

で、裸の彼女には髪の毛と眉以外は毛が一本もない。剃り跡すらないんです。

「永久脱毛だよ」

いやー、見上げた女っぷり。ニューハーフは、現代のギャルが忘れた大和撫子魂を持っていた! 

i-040

超可愛いニューハーフが抱えるジレンマって?

読者の中には、以前の記者と同じくNHは食わずぎらいだという方がほとんどでしょう。ということで、NHの現状を少し解説。一口にNHと言いますが……、

①戸籍は男性だが、玉を取って女性ホルモンを投与したり豊胸するなど、体になんらかの処置を施している者。

②玉も竿も取って完全に性転換した者。中には戸籍を女性に変える者も。

③体はいじらず、ウィッグとメイク、衣装のみで変化をつけている女装者。

大きくこの3つに別れるのだそう。さらに、某NHヘルスの店長いわく、

「3年くらい前からレベルが上がってきたね。『男の娘』というジャンルがでて、写真集まで出すコが現れてから間口が広がった感じがする。最初は軽い女装から入って、その後で本格的にNHになる若いコが多くなってきたんだね」

とのこと。ただ、より女性に近づきたいと思って完全性転換を希望するNHが少なくない中……。

「竿がなかったら、いくら可愛くても女と遊べばいいじゃんってことになるからね。パブやスナックなら完全性転換はありだけど、ヘルスでは竿がないと指名がつかないんだよ」(前述店長)

これが風俗NHのジレンマってことなのでしょう。ともあれ、可愛いコが増えた現在、モノは試しで、あなたも未開拓のセックスを体験してみる?

【潜入データ】
女性年齢/22歳
料金/60分1万5000円
ニューハーフから女装娘までが在籍するヘルス。
受付があるマンションに部屋が用意してあるのでホテル代が掛からないのも嬉しい点ですな。

(取材/カズ宮下 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年4月号)

関連商品

絶世の美女ニューハーフになって再デビュー 橘芹那

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました