deraT
maccos

【ガチ人妻ハメ撮り志願!!】「夫も私も互いに束縛しない無干渉主義なんです」29歳/結婚3年目の人妻が、カメラの前でおま◯こパックリセフレ志願!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回は29歳/結婚3年め美月さんの生ハメ撮りを激写!!

 

「夫とは互いに束縛しない無干渉主義。朝帰りしても互いに追求しないのが夫婦円満の秘訣です♪」

 

02_0318


東京都在住
下山美月さん 29歳人妻

身長162cm・B87W59H88。趣味/カラオケ。初体験/16歳。男性経験数/30人。ダンナさんとのセックス回数/週1回。オナニー回数/なし。理想のセフレ/気楽に遊べる人。

 

04_0493

「ウチの夫婦は放任主義。ダンナも私もちょくちょく朝帰りとかしているけど、お互いに何も言いません。いちいち追及していたら自分に返ってきて、遊べなくなっちゃうじゃないですか。2人ともそれがわかっているから見て見ぬフリをしているんです。だから全然遠慮しなくていいですからね。いっぱい気持ち良くしてください!」

 

05_0567

くっきりした顔立ちとスレンダーなボディが魅力的な若妻・美月さん。夫とは互いに自由放任主義というだけあって、現在セフレが2人もいるそうです。それにしても…かなり奔放な性生活を送っている模様。

06_0591

07_0636

敏感な部分を愛撫し始めると、すぐにあられもない声を上げ始める美月さん。美月さんの白くきれいな肌が興奮で徐々に紅潮していく…。

08_1221

これまでかなりセックス経験豊富な美月さんは、フェラテクのほうもかなり達者。ご覧のように絡みついてくる舌が亀頭にねっとりと絡みついて、最高に気持ちいいのだ。

09_1211

一度食らいついたら離さない!とばかりに、こちらの肉棒を吸い尽くすかのように吸引フェラで攻めてくる積極ぶり!

10_1305

美月さんはかなり濡れやすい体質のようで、湿り気を帯びたパンティーを剥ぎ取ると、すでにオマ◯コは愛液でグショグショ。遂には「挿れて」とおねだりをしだした…。

11_1343

「オチンチンが大好きなの!いっぱい、いっぱい突いてぇ!!」と絶叫しながら肉棒を下のお口で咥えこむ美月さん。肉食系だけあって、とにかく貪欲に肉棒を求める様がなんともイヤラシイ!

12_1442
自らセックスだ大好きと公言してはばからない美月さん、もちろん一回戦で終わるはずもなく、ペニスを抜かれた後も何度もおねだりする淫乱ぶり。こちらも精力の続く限り子宮口をガン突きして、美月さんがぐったりするまで攻めまくって終了。

これだけセックスに積極的なのは、編集部としてはとてもありがたい美月さんでしたが、次に会うときはこちらのほうも体調万全じゃないと、とてもお相手は務まらなさそう(笑)。

(記事引用元=ズバ王 2016年5月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました