【人気女優インタビュー!】水野朝陽『セクシー痴女になって責めるより 小馬鹿にして遊びながらいじりたい』

★シェアお願いします

ツンとデレの比率は8:2 私から「好き」は言えない

顔面騎乗は顔見えないけど楽しい。あと何秒したらどこうかな♪みたいな。ほんとに苦しんでくれるとテンション上がります。

C

── 水野朝陽って、生徒をたぶらかす女教師役などが抜群にキマるよね。

水野朝陽(以下、朝陽)Sっ気が強いんです。痴女でも、いやらしくてセクシーなのよりは、小馬鹿にして遊びながらいじる感じの方が楽しい。

── あーその感じだね! でも、彼氏の前ではゴロニャンってなるの?

朝陽 いや、一緒にいても男の人の前を歩きますね。私、手をつながないから。

── エッチする時の主導権は?

朝陽 「しようか?」って言われても「ヤダ、触んないで」って時もある。今ひとりにしてほしいって時が結構あるんで。
ゴロニャンってなることはまずないですね。

── ツンとデレの比率で言うと?

朝陽 ツンが8。

── ほぼツンやんけ。

朝陽 面と向かって「好き」とか言えないんですよね私。

── 「好き」なんて口走る自分が許せないんだね。

朝陽 何言っちゃってんのコイツって恥ずかしくなっちゃう(笑)。
だから、一緒に過ごしている中で、好きっていう私の気持ちをわかってくれたらいいなって。

── 恋人だった男性は過去何人?

朝陽 20人くらい。

── どうやって交際に発展するの?

朝陽 私が追っかけて付き合った人は少ない。5人いないくらい。告白されて「友達からでいいですか?」みたいに始まりますね。
好きっていう感情は、後から来るんです。

── 相手のどういう部分を好きになって付き合うの?

朝陽 すごいハマったのが、掴めない人。何考えてるのかわからない。何かが不思議だからもっと知りたくなる。

── そんな過程で「朝陽タン!」て振り向かれたりしたら冷める?

朝陽 冷める冷める。

■次のページでは好きなタイプとプライベートでの経験を直撃!