deraT
maccos

【人気女優インタビュー!】水野朝陽『セクシー痴女になって責めるより 小馬鹿にして遊びながらいじりたい』

wakuwaku1honeyderaTmaccos

高校時代はスポーツひと筋 弓道が二の腕をはぐくんだ

B

── 好きな男性のタイプは?

水野(間髪入れず)東◯神起!

── おっと。急にミーハーやんけ。

朝陽 ジェジ◯ンが好き!

── 脱退したジェジ◯ンか。あの隙のないイケメンのどこが?

朝陽 いくら整形しててもいいんです。声がいいから。あの声で囁いてほしい♥

── 身体で好きなパーツは?

朝陽 筋肉質な二の腕ですね。

── 二の腕といえば朝陽タンじゃないスか。今日はそのぷにぷにの二の腕にも会いに来たんスから!

朝陽 ありがとうございます(笑)。最近ちょっとヤバいんですよね(と、つまむ。伸びる伸びる)。

── スポーティなボディだよね。学生時代は何をやっていたの?

朝陽 一番やったのは弓道。高校時代は弓道部で、今より全然腕の筋肉ありましたよ。あとはバスケ、水泳ですね。

── 高校時代、教室ではどんな位置にいる生徒だったの?

朝陽 静かな子でした。校則が厳しくて、交際が見つかったら停学なので付き合わなかったし、部活一筋で男子とはいっさい喋らなかった。

── たしかにストイックな匂いもする。クールに見られるでしょ?

朝陽 撮影現場でも、第一印象は、怖そうとか無口だとか思われますね。

── 人見知りは?

朝陽 そんなにしないんだけど、全然話したことのない男優さんの時、いきなり「じゃ撮ります。絡んで」っていわれると無理です。
ある程度コミュニケーションする時間がほしいって言います。
なんか、ヘンなところでちゃんとしたいんですよね。

■最後は朝陽ちゃんの苦手プレイを聞いてみた!

タイトルとURLをコピーしました