deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 あやみ旬果ちゃんの最近の意外な趣味とは…

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

 

こんなに美女なのに人見知りだけど打ち解けたら…笑顔!

05あやみ旬果

あやみ・しゅんか 1993年8月15日生まれ T154/B85W58H83 東京都出身 O型 趣味・特技:ホラー映画鑑賞、ピアノ、ショドウ、ゲーム、ガンプラ

解散したPINKEYでもMC中に一切しゃべらない徹底ぶりだったのはあやみ旬果ちゃん。

理由は「だってお姉様たちがいるから、良いかなって」と言っていますが、実は彼女人見知り。

それもあって打ち解けるのに時間がかかるそうなのだが、

一度本人が開くとサービスたっぷり、笑顔バッチリなのです。

しかし、優しい人が好きなので、オラオラ系でのアピールはNGなのでご注意ください。

そして「株」に興味があるそうなので、そちらに詳しい方は、ポイントを教えてあげてみてください。目をキラキラさせてくれるはず。

ちなみに旬果ちゃんはDカップなのですが、天使もえちゃんもDカップ。

ふたりのオッパイを比べた天使ちゃんは、「Dカップ大とDカップ小ぐらいの違いがある」と嘆いてました。

■編集部:お、おう…天使ちゃん…ドンマイ…(かける言葉が見つからず)。

 

引退のゆうたむを取材していると思わぬ発言が…

辰巳ゆい、小川あさ美、横山美雪と続き、そして4月にはゆうたむとこと並木優ちゃんが引退しました。

甘い誘惑エッチや魅惑のヒップ、そして性格は天然という、語る部分も多い女優さんなのです。

デビュー時の初インタビューを務めたのですが、

後に「だってしゃべりたくないこともあるじゃないですか(笑)。

それを聞いてくるから恥ずかしかったし、

『イヤなこと聞くな、この人』って思ってましたよ(笑)」と告白。

また取材をしている時に「え? これってお仕事なんですか? 写真の練習に来てるんだとずっと思ってた!」と

すっとぼけたことを言われました(笑)。

じゃあなぜチェキにサインをもらっていたの?

「それだけ誰かにあげてるのかなぁ〜って」。そんなバカな! 

06並木優

なみき・ゆう 1989年3月3日生まれ T160/B83W58H85 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ゲーム、けん玉、 ピアノ

■編集部:彼女は今後も並木優の名前で。歌手やDJ活動をしていくとのことで、とりあえずは安心ですな。

 

(取材/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました