【今週デビューの新人ちゃん】今回は4人。超うぶショートカット美少女、天然パイパン美大生、淫乱着物江戸っ娘、9頭身ハーフ美人妻!【5/23〜5/29】

★シェアお願いします

A

B

C

D

今週デビューの新人ちゃん、気になるラインナップは!

・超がつくほどのうぶ美少女、宇宙企画35年に一度の逸材は伊達じゃない柚木彩花ちゃん!
・美大生、だけどパイパンのという謎多め美少女なら桐羽亜実ちゃん!
・チャキチャキの浅草っ娘は少し地味だけどSEXは大好き!な華恋みるくちゃん!
・ハーフの美人妻が奔放に乱れる様を見たいなら谷原マーティンさゆりさん!

今週のイチオシ!

5/27デビュー!

素人よりも素人くさい美少女!
宇宙企画が35年に一度の逸材と称する天然ウブキャラを発掘!

1-2

【柚木彩花】

「純真」というタイトルがハマり過ぎる彩花ちゃん。健康的な笑顔や下ネタに拒絶反応を示す様子は、ナンパ企画で連れて込まれた素人より素人くさい。

彼女のウブさは初SEXが始まっても健在で、男優の言葉責めには恥ずかしさ余って自らキスで封じ込めようとする荒技も。

しかし剛毛ヘアに覆われた秘部を指で刺激されると、快感が照れを凌駕してゆくのも面白い

しかし卑猥過ぎるぴちゃぴちゃ音を発すると、「ごめんなさいっ!」と素に戻ることも。

このエロと素の往復がしばらく続くので一体どうなるかと思ったが、シーンが進むにつれ、ついに雄々しいピストンにメロメロ。ムッツリスケベさと敏感体質が徐々に引き出されていく様子がとにかく素晴らしかったです。

ロングインタビュー公開予定!

基本 RGB

5/25デビュー!

なぜこの子がAVに出ているのか謎すぎる!
おとなしかわいいパイパン美大生!

2-1

【桐羽亜実】

美大生なので公園でスケッチしてるとこから始めるデビュー作。

純朴そうな顔立ちにつぶらな瞳。丁寧な言葉遣いからしっかりした印象を受けつつ、パンツを脱いだらお毛毛がない。
情報が多く謎が深い彼女だけどまずはフェラ抜き顔射で腕試しの後に初ファックとなる。慣れてないと言いつつ緊張した感じは見えない。プレイも、マグロではないが反応は弱く、そういう意味ではリアル。

そんな子を拘束イカセや3Pで責める!

しっかりおもらしもするけど、事後の感想は「いい経験ができました」などと淡々としており、あいかわらず底が見えない。さて、彼女がこれからどう弾けていくか、期待ですな。

基本 RGB

 
 
次のページでは着物美女とハーフ美女の和洋美女対決!! 

More from my site