deraT
maccos

結局じったはナマが好きなんですよ「ゴムがあるとないでは天と地ほどの差がある!」って(笑)【紋℃監督が語る男優・花岡じった伝説 第5回】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■あえてIT時代に背を向ける男・花岡じった

 

紋℃ (じったさんは)インターネットというものを意固地に使わない、そういう人なんで、写真とか撮ると「ツイッターとかあげるの止めてくれ!」って、もうすっごい拒むんですよ。

だから…みんな載せちゃうんですよ(笑)

ーーハハハ(爆笑)!一応存在は知ってるんですねツイッターのww

紋℃ そういうのは知ってるんですよ。でじったさん曰く「ヤなんだよ、そういうの出すと! オレの動きが分かっちゃうから!」って。それって、要はだれかにバレのがイヤなんじゃん!ていうww。 ただ単に特定の人にバレるのがイヤなだけみたいです。スマホとか使おうとしないんですよね一切。いまだに変なピッチを使い続けてますね。

ーーまだピッチなんですか(笑)

紋℃ 前に一回(男優を)辞めるっていうときに彼携帯を解約したんですよ。それでみんな、あぁこの人本気で辞める気なんだってなったんですけど、でも結局新しくピッチに代えてすぐ番号みんなに教えてる時点で…、

やっぱりまあ仕事呼びますよねみんな(笑)

 

(動画)IT時代に背を向ける男じったの哲学

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

■結局ナマが好きなんですよじったは

 

ーーじったさんって、一言で言うと何者なんでしょうか?

紋℃ まあ結局一言で言うならば、じったはナマが好きなんですよ。「ゴムがあるとないでは天と地ほどの差がある!」って言ってましたね、本人的にはww。

ーー(笑)この愛すべきキャラなら、女優さんに嫌われることもないんでしょうね

紋℃ まあそれでもやっぱり、彼の激しい正常位でイヤになっちゃう子もいるじゃないですか。そうすると、まあボクの場合、まだ本数を撮ってない新人の子にじったをぶつけたりするんですよ。で、その女の子が仕事増えていったときに、じったNGになっちゃってたりすることもあるんで…結局、その子とじったとのカラミが撮れるのはオレだけで終わる

っていう優越感はあるかもしれないですね(笑)。他の監督が企画でじったを使いたくても、もしかしたら女優がじったNGになってる可能性ありますからね。

ーー(笑)やっぱりじったさんを使える使えないで企画の幅が変わりますもんね

紋℃ まあそうですね…。でもまあ言っても、

花岡じったって、まあ毎回同じなんですけど(爆笑)

ーー(爆笑)

紋℃ まあ言っても毎回同じなんですけど、そこがイイんですよね。なんかあの、唯一無二感が。あのカラミをヤッてくれって言っても、できる人が他にいない(笑)。でもあの人自分勝手にやってるように見えて、あれでけっこう魅せるんですよちゃんと。あれはやっぱ「流石だな」って思いますよ。なるほど四半世紀以上男優やってるだけのことはあるなって。

 

(動画)紋℃監督が絶賛する花岡じったの男優魂

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』過激な公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん初ドッキリ! 桃乃木かな

商品の詳細を見る

 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました