deraT
maccos

【体験マンガあり】財布など盗まれないように注意しながら…中国エステで一泊してみた…【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-042 2

続きは本文で!

アエギ声とイビキが重なるカオスな店内!

正月明けのこと、打ち合わせと称して編集と五反田で飲んでいたら、いつの間にか終電の時間を過ぎていて、ヤケクソでさらに2時間。近くに住む編集はタクシーで帰ったけど、ウチは東京の反対側……。

てことで、カプセルホテルにでも泊まろうかと、深夜の五反田の街を歩き出して驚いた。かなりの人数の客引きがフツーに声をかけているんです! 

当然、酔っぱらいのオレにもキャバクラオッパイパブチャイエスの客引きが次々に魔の手(?)を伸ばしてくる。午前3時ですよ。五反田、いったいどうなってるんだ?

そんな中、客引きの中でちょっとイイ提案をして来たのがチャイエスの小姐。

「朝マデ寝ラレルヨ」

そんときのオレにはこれが、「可愛いコいるよ」とか「気持ちいいことできるよ」よりも刺さるフレーズだったんですわ。それに、一発楽しんでそのまま寝られちゃうって、至高の快楽じゃないですか。

連れて行かれたのは、雑居ビルの上階で、看板も何も出てない完全にアウトな感じの店。普通のチャイエスと同じで、壁とアコーディオンカーテンで仕切られた狭い個室が8部屋ほど並び、アエギ声に混じってイビキが聞こえるというカオス状態なんです。

ちょっと不安だったけど、女のコはカワイクてサービスもよく、結局朝まで爆睡でした(笑)。

i-042

怪しさでは東京一の…都内第四の歓楽街!

新宿、池袋、渋谷と並ぶ、東京第四の歓楽街と呼ばれるのが五反田です。

元々は、SM風俗人妻店が多い通好みの地域だったけど、近隣に住むお笑い芸人が五反田風俗をテレビで語ったせいか、今では人気の風俗スポットとなっている。特にピンサロは人気店が複数あり、イベントデーには本当に行列ができることも稀ではない。

他にも、ソープヘルスデリヘルと正規風俗店がズラリと並ぶが、裏風俗も数あり、三行広告風俗華やかなりしころにあった大人のパーティーがいまだに数軒、近くのマンションで定期的に開催されているという情報もある。

さらに、女のコが顔見せでズラッと並び、その中から選んで遊べるエステがある、なんて情報も。やっぱ五反田ですな、アングラ風俗もいまだ健在のようだ。

チャイエス激戦区でもあり、今回の小姐の話しでは、「ウチはカワイクてサービスのいいコが多い」らしいぞ。

【潜入データ】
女性年齢/30歳くらい
料金/60分1万5000円
マッサージと一発、そのまま個室で朝まで寝てOKというのは非常に助かる。
が……法律的には完全に違法なので、睡眠中に摘発が入る可能性もある?

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年4月号)

 

タイトルとURLをコピーしました