【ガチ人妻ハメ撮りリポート!!】札幌の街で出会った26歳/推定Gカップの道産子若妻とハメハメ♥「観光客が相手ならまず浮気もバレないし、後腐れがないじゃないですか…♪」

★シェアお願いします

TOP

雪まつりで賑わう札幌の街中で声をかけた人妻は、脱がせてみればなんとバスト93センチの爆乳ちゃん♥ エロ情報満載実話誌『ズバ王』取材班in札幌ガチナンパハメ撮りリポート!!

10_IMG_6658

神保 理菜さん(26歳。北海道千歳市在住)

身長154cm・B93W67H90。趣味/食べ歩き。結婚3年目。1年半の交際期間を経て現在のダンナさんと結婚した理菜さん。ラブラブな毎日を送っていたものの、昨年の夏以降、ケンカすることが徐々に増えてきたという。

観光客が相手なら浮気も後腐れがないじゃないですか

「雪祭りには夫と来たんだけど、さっきケンカして別れちゃいました。だって今日は泊まりの予定だったのに、『仕事で急用ができたから先に帰ってくれ』なんて言い出すから…。」

――でも、仕事ってことなら仕方ないんじゃない?

「イヤイヤ、仕事なんて大嘘。私、夫が前からススキノのキャバ嬢とメールしてるの知っているんです。どうせ『札幌に来た』『なら店に来て』的なやり取りがあったんでしょう」

――確かにそれが事実なら、ムカついちゃうよね。

「でしょ! だから声を掛けてもらって良かったです」

11_IMG_6794

キュートな笑顔と暖まるには最適のムチムチボディが魅力的な理菜さん。ダンナさんとケンカしたばかりとのことだ

――ところで理菜さんは過去に浮気した経験はある?

「実は一度だけあります。去年の夏のことですけど」

――それはどんなシチュエーションだったの?

「あの時も札幌でした。友達と遊びに来てナンパされちゃったんです」

――初めての浮気の感想は?

「開放感からかすごく敏感になって、ビチョビチョに濡れちゃいました」

14_IMG_6848

爆乳はもちろん、大きくて柔らかいお尻も素晴らしい!

――でもそういうことがあるなら、ダンナさんのこと、あまり悪く言えないね。

「イヤイヤ! 私は一度きりだけど、夫は私に内緒でずっとメールしてるから」

――案外、ダンナさんは客として遊びに行っているだけで、浮気してないかもよ?

「たとえそうでも、私を置いて遊びに行ったことはやっぱり許せませんね!」

――今日こうやって浮気しても、まだダンナさんへの怒りは収まらない?

「うーん、まぁおかげで気持ちいい体験ができたし、許してもいいけど…」

15_IMG_6873

――じゃあ今日が最後の浮気になる可能性も?

「イヤ、それはやっぱりありません」

――なんで!?

「だって前回の浮気も今回のも、夫とするよりも全然感じちゃったから…」

――浮気が病みつきに。

「うふふ、責任とってくださいね(笑)」

次ページ、いよいよ理菜さんの生ハメ撮り!