deraT
maccos

【ガチ人妻ハメ撮りリポート!!】札幌の街で出会った26歳/推定Gカップの道産子若妻とハメハメ♥「観光客が相手ならまず浮気もバレないし、後腐れがないじゃないですか…♪」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

私の熱いオマ◯コであたためてあげる♥

「ムシャクシャしているんで、激しくして下さい」とお尻を突き出してきた理菜さん。そのリクエスト、確かに聞き入れた!とばかりさっそく札幌市内のホテルへ直行!

20_IMG_7603

それにしても立派な乳房だ。こんなエロボディを放っておくなんて、ダンナも相当な馬鹿者だろう。そちらがいただかないたら、こっちが美味しくいただくことにします。

16_IMG_7121

桃尻をむき出しにして早くも肉棒をおねだりする理菜さん。やはりそうとう欲求不満が溜まっているようです。

17_IMG_7318

道産子女の体はマシュマロのように柔らかく、そして人肌であたためてくれる。雪国の女のセックスはとても濃密で情があふれていた。

18_IMG_7241

下から突き上げる度、巨乳がボヨンボヨンとド派手に揺れる様は、まさしく絶景!

19_IMG_7371

「遊んでくれてありがとう」はげしいセックスの後、なぜか理菜さんにお礼を言われたのだった。こちらこそ、こんなオイシイ体をタダでいただけて、心からありがとうです

 

(記事引用元=ズバ王 2016年4月号

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました