deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんが生まれて初めて見る超巨大な◯◯◯に思わず絶句?! つぼみたんと一緒にに目黒お散歩デートをぷれいばっく♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

人気AV女優・つぼみんの好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たん♥」シリーズから、過去の傑作回を改めてプレイバック♪ 今回は、雑誌「メガベッピンSP 2015年2月号」に掲載された目黒周辺お散歩デート編を、つぼみんの可愛い写真満載でプレイバック♥

 

「プレイバック☆つぼみたんとお散歩たん」目黒おもしろスポットお散歩編(メガベッピンSP 2015年2月号掲載)

megabeppinsp64_034

 

■まずはファッションCHECK☆つぼみたん流レインコーデ♪

IMG_9194

この日はあいにく少し肌寒い雨模様だったのですが、暖かそうなピンクのニットセーターにレインブーツで足元もばっちり。雨にも負けず元気にお散歩スタートです♪ 

 

 

■まずは有名な大鳥神社でお参り♪

た〜くさんあるとしまえんのアトラクションの中から、まずはどれに乗ろうか真剣に思案中のつぼみたん♪ 

IMG_9136

IMG_9088

大鳥神社は、つぼみたんが所属する事務所にも近いということで、日頃お世話になっている感謝を込めて、さっそく神様にお参りすることに。

つぼみたん「さっそくお参りしてきまーす!」

IMG_9110

IMG_9113

IMG_9123

かなり長い間お参りしていたつぼみたん。一体なにを願掛けしたのかな?

 

 

 

■目黒の隠れた名所、目黒寄生虫館でびっくり体験(゚д゚)!

目黒といえば、じつは知る人ぞ知る不気味な博物館があるのです。その名も『目黒寄生虫館』! 文字通り世界中のいろんな寄生虫が展示されているという、かなり気色悪い博物館なのです…((((;゚Д゚))))!!

IMG_9168 IMG_9160 IMG_9167 IMG_9164

全長8メートルにもなる寄生虫をはじめ、館内にはなかなかに気持ち悪い虫たちが所狭しと展示されていました。残念ながら館内の多くは撮影NGとのことで、どれくらい気色悪いかは、このつぼみたんのビビりまくる表情でご想像下さいm(_ _)m。

 

 

まだまだ続くよ!次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました