deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんが生まれて初めて見る超巨大な◯◯◯に思わず絶句?! つぼみたんと一緒にに目黒お散歩デートをぷれいばっく♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■目一杯お散歩した後は定食屋さんでランチタイム♥

目黒周辺を歩き回ってお腹がすいたつぼみたん。目黒駅そばの定食屋さんで一休み。ちなみにつぼみたんが選んだのはカツ丼とおうどんのセット。

IMG_9249

IMG_9250

つぼみたん「とっても美味しいです♪ でも…このおうどん見ていると、さっきの寄生虫博物館を思い出してしまって…((((;゚Д゚))))」

寄生虫館でちょっとトラウマになっちゃったのか、うどんはちょっと残してしまったつぼみたんなのでしたww

IMG_9255

IMG_9253

 

 

 

というわけで・・・

つぼみたんの目黒お散歩を改めて動画でどうぞ♪
「ぷれいばっく☆お散歩たん」目黒お散歩デート動画♪

YouTube

 

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました