deraT
maccos

【神尻女優・神ユキインタビュー その1】「キャンペーンガールやレースクイーンをしていた頃に『サ◯トリーのキャンペーンガールにならないか?』みたいな話で騙されたことがあって…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

撮影ではオン、それ以外ではオフ

――女優さんになってからのほうが、人目に晒される機会は増えたと思うんですが、それでも今のほうがリラックスできてますか?

ユキ そうですね。ずっと気を張ってると疲れるから、自分で適当に気を抜いてるんです。撮影中って絶対に気を抜けないので、それ以外の部分でも気を張ってる余裕がないんですよ。

だから、普段はポヤポヤしてる(笑)。撮影会とかイベントでも「イメージと違うね」ってよく言われます。

――今、こうして目の前で見ていても、セクシーさが……。

ユキ ない?。

――ありますよ!(笑)ありますけど、ムンムンしてる感じとは違ってるなーって。

ユキ ないのかな~って思ってました。

――自分的には、色気ないと思ってるんですか?

ユキ ないとは思ってないですね(笑)。

――ですよねー。

ユキ でも、減ってるとは思いますね。全盛期はもっと……。

――全盛期!?

ユキ そういう時期があったんですよね。もっと、ムンムンしてた時期が。


そのお色気ムンムン時期のエピソードは明日公開のインタビューその2で!!
想像でチンコをビンビンにさせながらお待ちください!!

 

 じん・ゆき
1987年1月11日生まれ
T163/B83W58H84
東京都出身 A型
趣味・特技:スポーツ観戦、ダーツ、乗馬、テニス、水泳、マッサージ、エビ反り
◉Twitter:@goddess_bottom

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号 インタビュー:雨宮まみ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました