【神尻女優・神ユキ インタビュー その3】「私はオールOKなんですけど、ハードなのはまだちょっと事務所に止められてたり。麻縄とか、本当は興味あるんですけど……。」

★シェアお願いします

神ユキちゃんインタビュー第三回
前回はお色気ムンムン時代のお話しでしたが、今回は神ユキちゃんの今のプライベートを語っていただきます。
神ユキちゃんの意外とオタクな一面が露わに…
?前回、前々回のインタビューはコチラ

【神尻女優・神ユキインタビュー その1】「キャンペーンガールやレースクイーンをしていた頃に『サ◯トリーのキャンペーンガールにならないか?』みたいな話で騙されたことがあって…」
「神尻」女優としてデビューした神ユキさん。最近はキカタンとなって活躍中!! そんな彼女が今だから話せる意外な性癖(?)をカミングアウト!! ...
【神尻女優・神ユキ インタビュー その2】「若い頃は、お金持ちじゃないとつきあえないなと思ってたんですけど。今は、お金持ちじゃなくてもよくなりましたね(笑)」
神ユキちゃんインタビュー第二回。前回のインタビューで昔はもっと「お色気ムンムン」だったと語る神ユキちゃん。では、その全盛期はどうだったのか!...

基本「ぼっち好き」? 意外にオタな神ユキの私生活

――今、ユキさんの周りにいる人って、どういう感じの人が多いんですか?

ユキ いや、私、人付き合いが苦手みたいで、周りに人がいないんですよね(笑)。

――嘘でしょ!?

ユキ 人と会うのが嫌ではないんですけど、一人の時間が嫌いじゃないので、映画も一人で行っちゃうし、家で一人でずーっとアニメ観てたりもするし、一人でも楽しいんですよ。

趣味の合うコとは一緒にミュージカルを観に行ったりはしますけど。

――ユキさんがアニメ好きなのは有名ですよね。最近はどんなのを観てるんですか?

ユキ 先週、やっと前期のアニメを全て見終わって、やっと今期に入って、半分ぐらい消化したところです。

――なんの仕事してるんですか!? それ、アニメライターとかがやることですよ?

ユキ いやいや、私なんてまだまだ……。
今のところ、「銀魂」は安定して面白いですね。あと「この素晴らしい世界に祝福を!」っていう作品がいいです。

ゲームの世界に閉じ込められる、っていう設定自体は最近多いんですけど、主人公がひきこもりのニートでダメダメすぎるんですよ。そんな人が魔王を倒しに行かなきゃいけなくなっちゃって、その設定が新しいなと思ってて。

 

「恋愛も結婚もしたいけど、出会いがないんです」

――本数観てないと出てこない言葉ですねぇ。恋愛は最近どうなんですか? 以前は、大事な人ができてしまうと、仕事に差し支えるから作りたくないとおっしゃってましたが。

ユキ 今はちょっと欲しいかなと思ってます。だいぶ仕事にも慣れたし、男の人のことで仕事に影響が出ない自信もついてきて、今なら振り回されないと思うんですよ。

――おおー、恋愛欲が出てきましたね!

ユキ デートとかもしたいんですけど、出会いがないんですよね~。
出会いがないから、十年ぶりに地元の同窓会に出たんですけど、小中学校一緒だった関係だと、そういう色気を出すような場所じゃ全然なくって(笑)。

仕事のこともみんな知ってるし「お前すげーねー!」「売れとーねー!」ってイジられたりしてて。

――恋愛にはならなくても、いい関係ですね。

ユキ そうなんですよね。すごく楽しい関係です。

――結婚を考えることはありますか?

ユキ したいなと思うようになりましたね。
若い頃は、結婚なんて人生の墓場だと思ってたし、一人の人をずっと愛せるわけがないのにどうして結婚するんだろう? って思ってたんですけど、この年になるとやっぱり、人生の最後まで一緒にいれる人がいるって素晴らしいなと思ったり、子供のこととか考えると、産むんだったらそろそろかなと思ったり、家族が欲しいと思ったりもして。

次のページに続く!!