deraT
maccos

【緊急募集】川柳を詠んで送信ボタンを押すだけ…採用されれば新作AVプレゼント!「今日もまた エロ川柳で マスをかく」第6回お題:体位

wakuwaku1 honey deraT maccos
体位変え そのたびごとに チンポぬけ(PN 肉棒注射)

SEXにおける体位もまた、川柳と同様に奥深いものです。

昔は48手などと言われた体位も、一説によると現在では100手以上にも増えているとか…。

体位も日々進化しているのですね。

もっとも普段は結局3~5体位くらいをローテーションするってパターンの人がほとんどですけどね。

というわけで6回目を迎える大人のエロ川柳コーナー、今回のお題は「体位」です。

例によって掲載された方には新作AVをプレゼント!

【デラエロ川柳】エロ妄想を「五・七・五」の調べにのせて!
新作AV大盤振る舞いのプレゼント企画!

選者:松葉屑史子

メジャーなところでは「正常位」、「バック」、「騎乗位」、「座位」と言ったところでしょうが、もちろんこれだけで体位のすべてを語ることはできません。

碁盤攻め」、「流鏑馬」、「しがらみ」、「茶臼のばし」など、耳慣れない体位も数多くあります。

字面だけみても、ちょっとピンと来ないかもしれませんが、エロ川柳とは関係ないので、気になる人は勝手に調べてください。

それでは早速、投稿されたエロ川柳を見てみましょう。

間違って アナルに挿れる 後背位(PN 黒ギャルスレイヤー)
床上手 三種の体位を 使い分け(PN マングリ亭いろは)
腰痛い 無理して駅弁 大失敗(PN ヤリチン志願)
スクリーンショット 2016-05-27 17.55.46

昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 明日花キララ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

エロっ子の 激しい騎乗位 ゲロ吐いた(PN 玉ころがし)
スクリーンショット 2016-05-27 18.07.05

明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

駅弁を したいがために スクワット(PN ホモイロクローバー)
スクリーンショット 2016-05-27 18.08.14

外でエッチしよう 明日花キララ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

やってみたい 松葉崩しを 一度くらい(PN セバスチャン)
正常位 腰フルスイング ホームラン(PN 痴刻人)
スクリーンショット 2016-05-27 18.10.52

ホームティーチャーキララ 明日花キララ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

◎寸評

体位それぞれの固有名詞を「五・七・五」の音の中で、どのように活かせるかが今回の肝で
したが、やや持て余しているような印象を受けました。
「五・七・五」の枠に収まらない名称の体位を題材にしている人はほとんどいなかったのが
残念です。

「五・七・五」にこだわりすぎない自由な発想もエロ川柳では大事なことなのです。
今回最も多く寄せられた体位は「駅弁」でした。
男として1度は試してみたい体位の代表ですね。
中でもヤリチン志願さんの「腰痛い無理して駅弁大失敗」、ホモイロクローバーさんの「駅
弁をしたいがためにスクワット」が頭ひとつ抜けた完成度でした。

どちらのエロ川柳も駅弁という体位に対して、AV男優のようにはいかないという、ビターな
味わいと滑稽さがうまく表現されています。
テーマである体位そのものではなく、体位によって起きた結果に着目したエロ川柳が、黒ギ
ャルスレイヤーさんの「間違ってアナルに挿れる後背位」と肉棒注射さんの「体位変えその
たびごとにチンポぬけ」です。

「五・七・五」という短い枠のなかで、セックスのあるあるを上手に取り入れています。
また、よく考えると意味がわからないという欠点もあるけれど、勢いだけで押し切った痴刻
人さんの「正常位 腰フルスイング ホームラン」も目を引きました。

 

フリースタイル部門

体位」というお題がむずかしかったせいか、今回はフリースタイル部門への投稿が多く集まりました。

通勤電車の中や仕事中でも思いついたら、メモを取るふりしてエロ川柳を書きためる

いくつになってもそんな趣味人でありたいものです。

スクリーンショット 2016-05-27 19.21.31

◎寸評
今回は季節感を反映した涼しげ(?)な川柳が目立ちました。
恥肉の花園さんの「マンコから 流れるしぶきで 溺れたい」、マングリ―フさんの「潮吹か
せ その噴水で うがいする」など、暑い夏は美女のイキ潮を浴びて乗り切る、そんな強い決
意を感じとりました。
洞爺湖さんの「デカい尻 揺らして歩く 薄着痴女」もこれからのシーズン、目にする機会も
増えてくるでしょう。
ちなみにスク水ブルマさんの「膣だけに 落ち着く味だよ 濡れマンコ」は“膣”と落ち着くの
“ちつ"を掛けたダジャレですね。たまにはこういうのもアリだと思います。
今回も作品大募集中です。採用された方には新作AVをプレゼント!

次回のお題は『フェチ』です。
乳、尻、脚、腋の下などのパーツフェチから、匂いフェチや女装、コスプレ、パンチラなど、アナタのこだわり、思いのたけをエロ川柳にぶつけてください。
採用された方、全員に新作AVをプレゼントします。
〆切は2016年6月2日とさせていただきます。
お題に沿った作品だけでなく“フリースタイル”部門での応募もお待ちしています。

下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・作品と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!(複数作品書いても可)

たくさんのご応募お待ちしております。

(記事参照元=DMM.R18)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました