deraT
maccos

【動画あり】天使の羽を持つ“奇蹟の”セクシー女優・つぼみちゃん。その全身を舐めるようにホクロの数を数えていたところ妙なものを発見! ご覧下さい♡ 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_6014

もはやデラべっぴん読者には説明不要!

天使の羽を持った“奇蹟”セクシー女優・つぼみちゃん♥︎

5月30日発売の雑誌『実話大報7月号』の表紙&巻頭グラビアを飾るというので当然のように突撃してまいりました!

・つぼみちゃん掲載実話大報7月号

jituw996pl

 

 
IMG_5994
忙しい撮影のちょっとした合間に休憩中のつぼみちゃん。
そんなタイミングの突撃にも天使の笑顔♥︎
図にのるデラべっぴん編集部、今回のお願いはズバリ!
「つぼみちゃんの体にあるホクロの数数えさせて下さい!」
 
IMG_5987
とても柔らかい(触ったことないけど)腕にひとーつ!
 
IMG_5984
繊細で美しい鎖骨部分にひとーつ!
 
IMG_5993
そっと手を回してみたい色気のある肩にひとーつ!
 
IMG_5991
後ろからサワサワ撫でまわしてみたい背中にひとーつ!
 
IMG_5996
女性的な丸みがある可愛いおしりの近くにひとーつ!
 
IMG_5997
こ、これは…(ゴクリ)理性が吹き飛びそうな場所にひとーつ!
 
IMG_5999
きたーっ!写っちゃいけない秘密の花園の脇にひとーつ!
 
IMG_6009
最後に…ん? これは? もしや!?
「ウサギカフェでうさぎに噛まれたんですぅ…」
なるほど…最後の最後まで天使すぎるつぼ様でした♥︎

つぼみちゃんのいい香りが嗅げるほど近づいた接写動画はこちら

- YouTube

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました