【画像大量レポ!!】希島あいりちゃん、沖田杏梨ちゃん、川上奈々美ちゃん、白石茉莉奈ちゃんのセクシー女優から 七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃん、結城リナさんのアーティストまで幅広いメンバーが登場!この日だけしか見られないオリジナルメンバーでのセッションが実現!!

★シェアお願いします

20160514sexyj_-82

AV女優引退間近の沖田杏梨ちゃんが妖艶衣装で熱唱

この1か月間でセクシー女優のさまざまなライブイベントが行われてきましたが、またまた新たなるライブイベントが開催されました。
その名も「LADY MADONNA」。このLADY MADONNAとはザ・ビートルズの楽曲に由来し、レディガガやマドンナのような才能のある歌姫の名前にあやかったイベント名。
今回で3回目のライブを迎え、希島あいりちゃん沖田杏梨ちゃん川上奈々美ちゃん白石茉莉奈ちゃん七海ななちゃん大和姫呂未ちゃん結城リナさんが出演しました。

会場の東京、恵比寿のライブハウスはチケットソールドアウトの超満員。
このところ、どのセクシー女優ライブもチケット即完売が続いてますから、そろそろ一大ムーブメントになるかもしれません。

20160514sexyj_-6

トップバッターは希島あいりちゃん。何度かライブは体験していますが緊張している様子が伝わってきます。

「本日のトップバッター、希島あいりです! よろしくお願いします! とっても緊張してます」

とステージ上を行ったり来たり。
それでも自身が作詞した『Desire』などを見事に歌い、アダルティな雰囲気を醸し出しトップバッターとしての役割を務めました。

20160514sexyj_-14

川上奈々美ちゃん

恵比寿マスカッツもやってるんですけど、ソロの活動もやってるんですよ。色んなライブに立たせてもらってるんですけど、歌うのが苦手な時期もあったんですが、
そんな中でLADY MADONNAに呼んで頂いて開き直って歌ってみたら、一体感を感じて、みんなと合体してるって思いました」

とライブでの充実感を語り、人気バンド・ニューロティカとコラボしたシングル『未完成ピエロ』を全力熱唱!!

まさに会場と一体になっていました。
セクシー女優が歌う楽曲としては珍しい、疾走感溢れるパンクロックは聞きごたえのあるガツンとくる楽曲です。

20160514sexyj_-18

5月末をもってAV女優としての活動を終える沖田杏梨ちゃんが登場。
AV女優としてのライブ出演は今回がラストなので、貴重なライブとなりました。ステージに登場すると客席から「オッキー!」の野太い声援が送られます。

「今日は満員で当日券も完売でおめでとうございます! 私、(AV女優として)現役最後のライブになっちゃうんですよ〜。
でも、これからも音楽活動は続けていきます。もっともっとみなさんと繋がっていきますので、今日はとにかく楽しんで盛り上がって下さい」

と挨拶。
今回は和服を大胆にアレンジし、胸元が見えるセクシーな衣装での登場に驚きの声があがったが、これは「並木優ちゃんが作曲した『CAT WALK』という曲のために作った衣装です」と紹介。

猫をモチーフにした振付も見せて、(AV女優として)現役最後のライブを見事に果たしました。
世界を股にかけ様々な活動をしていくオッキーを今後も応援しましょう!

20160514sexyj_-29

シンガーソングライターとして活躍している大和姫呂未ちゃんは定番曲『SAVE ME』と十代の時に作ったバラード曲『キセキ』をしっとりと披露。
見事な声量と美しい歌声にファンは酔いしれました。

ここで前半が終了。
前半に出演したメンバーで「チームマドンナ」を結成し、この日だけのスペシャルセッションを行い、大塚愛の『さくらんぼ』をかわいらしく歌うメンバー。
曲にちなんでメンバーがチェリーのイラストをボディペイントしましたが、沖田杏梨ちゃんは自慢の美巨乳にチェリーを描くことに。

20160514sexyj_-30
これが通常時はチェリーが2つなんですが、ムギュっとさせるとアラ不思議、チェリーが1つになるというセクシー美技を見せて客席を悩殺。

後半は、白石茉莉奈ちゃんと七海ななちゃんが登場!!
次のページヘ急げ!!