deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】なんと! 一挙8人が6月1日にデビュー! しかもタイプも様々で、美少女からアスリート、爆乳奥さんにつるぺたロリガールまで盛りだくさん!【5/30〜6/5】

wakuwaku1 honey deraT maccos

6/1デビュー!

Y字ならぬI字バランス!
新体操娘がありえない体位でバコバコハメられちゃう!

CND-178-01+

【武井ゆうり】

ゆうりちゃんは新体操歴19年、某有名体育大学新体操部でバリバリ競技に励んできた新人OL。

Y字ならぬI字バランスができる彼女だから、撮影では180度開く開脚のままズッポシ挿入、さらにあり得ない軟体ポーズのままバコバコハメられしっかり感じる超人ボディの持ち主!

アソコも何もしなくても勝手に愛液が滴ってくるし、SEXが大好きな新人のエロさ◎な初撮り作!

 


6/1デビュー!

スペインとのクォーターな現役ダンサーが
AV出演を決意した仰天理由!

FINH-013-01

【綾名レナ】

長身美女のレナさんはスペインとのクォーター。

現役ダンサーの彼女がAV出演を希望した理由は、「ダンスで鍛えた下半身のせいでマンコの締りが良くなり過ぎて、男が彼女を満足させられるまで耐えられなくなった」ため。
それならと、AV男優なら今までに無いSEXの快楽を味わわせてくれるのでは? と志願したというわけ。

そんなことあるんだ(笑)

AV男優のチンポに憧れる肉食系痴女が鮮烈デビュー!

 

次のページに続く!!

タイトルとURLをコピーしました