deraT
maccos

みおり舞ちゃん、武藤つぐみちゃん、原美織ちゃんもハミ尻を突き出し全力で汗を流す!!【ローライズブルマ】を喰い込ませながら繰り広げられる青春の運動会が開催!

wakuwaku1 honey deraT maccos

この運動会にもっともふさわしいお尻フリフリ競技が開始!!

そして、このローライズブルマ運動会にもっともふさわしい競技が登場!
お尻に歩数計を装着しお尻フリフリ。歩数計が何歩(何尻)カウントするのかを競うこの過酷な競技、オリンピック採用がぜひ待たれます!
参加者全員がローライズブルマに歩数計を付け、お尻を激しく振るシーンはまさに圧巻。
これほどまで真剣に闘う姿を見たことがありません! 思わず涙腺と股間が緩んでしまいます。

_MG_0210 _MG_0215

会場中に「プルプルプル」というお尻を振る音がこだましています! 白組、赤組どちらが勝つのかという概念を超えたすばらしい競技に乾杯。

あまりにもお尻に見とれていたため前半戦はあっという間に終了。ここまでは赤組が一歩リード。
しかし、もはや勝ち負けではなくお尻のひとり勝ちと言った声もあがります。

前半戦と後半戦の間にはみおり舞ちゃん武藤つぐみちゃんが完成度の高い舞踏パフォーマンスを披露。
これだけでもイベントが出来そうな格調高いパフォーマンスでした。

_MG_0237

後半戦はこれまた運動会でお馴染みの競技、綱引きから再開。
4回戦行われましたが、全勝負赤組の圧倒的な勝利に終わり、俄然、勢いがついた赤組。

最後の勝負はマシュマロ重量対決。客席に配られたマシュマロを参加メンバーがどれだけTシャツの中にキャッチ出来るかを競います。
勝敗がかかっている最後の競技だけに、マシュマロを受け止めるメンバーの選出会議はみな真剣そのもの。
でも、お尻はしっかりはみ出していますが。

_MG_0274 _MG_0288

白組が逆転するのか? 赤組が逃げ切るのか?
客席からは多数のマシュマロが受け止めるメンバーに投げ入れられます。
お尻だけに目がいってしまった今回の運動会ですが、最後はしっかりとオッパイもアピール。
さすが気が利く運営者、やはり東京オリンピックにはロー協運営者が関わるべきでです!

そしてパンパンに膨れ上がったマシュマロを計測すると1キロの僅差で赤組の勝利!

総合優勝も赤組となり、終始、白組を圧倒して大差での優勝となりました。

_MG_0298

_MG_0313

理事長の三代目葵マリーさんから赤組キャプテンの御茶海まみちゃんにトロフィーが渡され、勝利者インタビューに。

「前回も赤組が勝ち、今回も赤組が勝ち、私が強いんじゃないかなって思ってます。ありがとうございます」

と満足気に勝利を喜ぶ御茶海まみちゃん。
そして、最後まで全力で汗をローライズブルマからまき散らした出場者に観客は惜しみない拍手を送りました。

ローライズブルマだらけのオリンピックを独自に開催してくれる国際団体設立を夢見て、次回の開催も楽しみにしています。

(取材・撮影:KKフォトグラフ

【この他の画像は記事の一番最後に大量掲載!!】

関連商品

スーパーヒロインドミネーション地獄 光装戦隊ブライトファイブ みおり舞

商品の詳細を見る

 

私のバター犬 原美織

商品の詳細を見る

 
?その他の画像はコチラ
_MG_0027 _MG_0031 _MG_0033 _MG_0035 _MG_0041 _MG_0043 _MG_0050 _MG_0055 _MG_0060 _MG_0062 _MG_0064 _MG_0070 _MG_0074 _MG_0083 _MG_0085 _MG_0090 _MG_0092 _MG_0096 _MG_0101 _MG_0105 _MG_0107 _MG_0116 _MG_0126 _MG_0127 _MG_0131 _MG_0135 _MG_0138 _MG_0143 _MG_0145 _MG_0146 _MG_0150 _MG_0151 _MG_0175 _MG_0182 _MG_0191 _MG_0200 _MG_0218 _MG_0225 _MG_0231 _MG_0243 _MG_0246 _MG_0248 _MG_0251 _MG_0259 _MG_0264 _MG_0270 _MG_0291 _MG_0294 _MG_0302 _MG_0316
タイトルとURLをコピーしました