deraT
maccos

【世界的AV女優!! 波多野結衣ちゃんに直接ヌイてもらえるチャンスが!?】男性なら絶対参加の神イベント!!『ヌキヌキキャンペーン』が始まるぞ!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

nukinuki_img_1

波多野結衣ちゃんに鼻毛をヌイてもらえる神キャンペーンが開催!!

どんなにイケてる男でも、どんなに身なりがキマっている男でも、どんなにドヤ顔していても、印象のすべてを台無しにするもの、それは…

鼻毛!!

そんな鼻毛を簡単に処理できる今注目の鼻毛脱毛専用のブラジリアンワックス「GOSSO」!!
このGOSSOに3回分キットが新発売されたことを記念してSNSキャンペーンが開催!!

題して、

『ヌキヌキキャンペーン』

この世のあらゆるはみ出たものが嫌いな鼻毛マッドサイエンティスト、ゲーハナ・リ・ゴッソ。彼は「悩める男性の鼻毛をヌク」ためアンドロイドを作り上げた。

そのアンドロイド役として超人気セクシー女優・波多野結衣を起用!!
ゲーハナ・ノ・ユイとしてキャンペーンに登場する。

nukinuki_img_2

写真に撮ってTwitterInstagram に投稿するとご褒美がもらえる。

またみんながヌイた本数で、ご褒美内容が変わる!

そのご褒美の目玉はなんといっても波多野結衣さんにヌイてもらえる事だ!!

?動画本編はキャンペーンサイトで見ることができるぞ!

 

nukinuki_img_3

動画撮影時のオフショット。
リラックスした雰囲気で、台本チェック中。それよりも衣装がとてもセクシー!

 

nukinuki_img_4

「すっごいの見せてね♡」

 

【プレゼントの一部をご紹介!】

●オリジナル結衣ボイス

ゲーハナ・ノ・ユイが甘えてくる!?GOSSOオリジナルの結衣ボイス。

 

●聴くGOSSO妄想体験

まるで波多野結衣とGOSSOしている感覚になれる音声データ。

 

●波多野結衣のサイン入りGOSSOオリジナルTシャツ

 

●波多野結衣にヌイてもらえる!?

GOSSOで抜いた鼻毛をTwitterやInstagramに投稿すると、キャンペーンサイトに設置されている「ヌキヌキカウンター」が増えていく。

カウンターの数字が増えるとプレゼント内容も変動し、波多野結衣に会えるだけでなく、波多野結衣にGOSSOしてもらえるようになるという仕組みになっている。

これはカウンターを増やすしかない!!

プレゼントの詳細はキャンペーンサイトに記載されているので、ぜひ確認してほしい。
この機会を逃すのは正直言ってもったいない!

今すぐGOSSOでヌイて波多野結衣にヌイてもらおう!

 

【ヌキヌキキャンペーン詳細はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました