【6月11日!秋葉原イベントに集合せよ!!】ブレイク必至の美少女グラビアアイドルあかね葵ちゃんが「スゴい神対応する♡」らしいぞ♪

★シェアお願いします

IMG_4736

めちゃくちゃ可愛く!おっぱいはなんとDカップ!

6月11日(土)に秋葉原でファーストイメージビデオ『ハックツ美少女 Revolution あかね葵』(BAGUS)発売記念イベントを行う美少女グラビアアイドルあかね葵ちゃんにスペシャルインタビューをしてきたぞ♪

希志あいのちゃん、あやみ旬果ちゃんに憧れてこの世界へ♪

h_305bagbd00061jp-9

h_305bagbd00061jp-10

ーー可愛いなあ! しかもおっぱいも大きい!

あかね葵(以下、葵) ありがとうございます! おっぱいはDカップです

ーーまさに完璧♡ 葵ちゃんがグラビアの世界に来てくれて嬉しいわ♪

 私、もともと希志あいのちゃんと、あやみ旬果ちゃんが好きだったんですよ。

ーーそうなんだ!

 『おねがい!マスカット』を初代恵比寿マスカッツの頃から見てて、特に希志あいのちゃん、あやみ旬果ちゃんは見た目が好きで、もう綺麗だなあって思いました

ーー葵ちゃんはふたりがきっかけでグラビアの世界に興味を持ったんだね♪

 それで事務所どうしようかなあって時に、好きな女優さんがいるところが良いなと思って、あやみ旬果ちゃんがいる今の事務所に連絡したんです。

ーー事務所に入ってのご感想は?

 みなさん凄く優しくて、良いなあって思いました♪

ーーあやみ旬果ちゃんには会えたの?

 会いました! 事務所に旬果ちゃんがサインを書きに来た時に会ったんです。けど凄い緊張して喋れなかったです…「可愛い!」ってだけずっと言ってました。

ーー凄い好きなんだね! となると勿論、目標は?

 あやみ旬果ちゃんですね! 憧れてます!

ーーじゃあ、もしかしたらあやみ旬果ちゃんと同じくAVの世界に行くということも?

 AVに興味あります

ーーズッコーン! それは衝撃発言だあ!

オナニーは高校1年生くらいから定期的にしてます!

IMG_4740h_305bagbd00061jp-14

h_305bagbd00061jp-13

ーーそれでは葵ちゃん、衝撃発言を受けて、ここからはちょっとエロい質問いくよおー! AV女優としての資質があるか勝手にチェックするよー! オナニーはするの?

 はい 高校1年生くらいから定期的にしてます♪ 

ーーきっかけは何だったの?

 AVでオナニーシーンをやってるのを真似て、みたいな感じでした。

ーーおかずは?

 AVですね♪ 自分がオナニーする時とか、なんかこれが良いなと思うのは、わりともうキカタンの人で、名前はそんな出してなくて、可愛い人で、もう単体くらい可愛いのに企画作品に出てて、でもなんか、名前とか分かんないから、そんな露出してないから、素人観で見れるというか。

ーー男でなく女の子!? しかもAVの見方がマニアック過ぎる!

 それと巨乳の人が好きですね、裸で言ったら♪

ーーしかも巨乳好き!

 私、巨乳派です。私、ホント巨乳が好きなんです。形は大きくて、乳輪も綺麗で、ちょっとロケットおっぱいみたいな、エロい形をしてるのが好きですね♪ 女優さんで言ったら北川瞳ちゃんはどタイプです ホントに好きです

ーーちなみに巨乳がどうされると萌えるの?

 バックで突かれて巨乳が揺れてるのを見るのが好きですね♪

ーーほかには!

 巨乳が責められるのを見るのも好きですね。揉まれたり吸われたり乳首を伸ばされたりするの、好きですね

ーーそういうシーンを見るとオナニーする時の指も早くなる?

 そうです、そうです、そこですね。もうポイントが

ーー葵ちゃん、キミはなんてエロい娘だあ!

撮影会や握手会もあるイベントに是非、来て下さいね

IMG_4746h_305bagbd00061jp-7

h_305bagbd00061jp-17

ーーさて、ここからは葵ちゃんのファーストイメージビデオの話を聞くよお! 撮影では全裸になって、おっぱいとマンコだけを泡で隠したり、透け乳首姿を披露したとか?

 はい 

ーーボッキしそうだあ! それとチンポ型のガラス棒をペロペロ舐めたという話も聞いたのだが?

 はい! ありましたね、ガラス棒♪

ーーどんな気持ちでペロペロ舐めたの?

 カメラマンさんに言われたのは、フェラチオをしてる感じでって言われましたね

ーーガマン汁、出たぞ!

 あと水着で大きなバランスボールに乗りました♪

ーー腰をフリフリさせたんだ! なんと卑猥な! 完全に射精する♡ でも、初めてのイメージビデオでそれだけやったら大変だったでしょ?

 撮影は長かったんですけど、スタッフの方が盛り上げてくれたので、楽しかったです♪ 「可愛い、可愛い」とかも言ってくれたし なんか私めっちゃ褒められてるーって舞い上がっちゃいました♪

ーーさて、ここで皆さんにイメージビデオのアピールポイントをどうぞ!

 撮影の初めの方は多分表情ががぎこちないと思うんですけど、段々と慣れてきたら、緊張がほぐれれてきたので、最後の方をたくさん見て欲しいです それと全体的に初々しさがあると思うので、そこも見て欲しいなと思います

ーー葵ちゃんのイメージビデオでオナニーとかしてもいいのかな?

 ええ! 全然大丈夫ですよ♪ よろしければ…

ーーそして6月11日(土)秋葉原では撮影会や握手会もあるイメージビデオ発売記念イベントがあるんだよね♪ 

 そうです、そうです! めっちゃ緊張してます…。それにお客さんが来てくれるのか凄い不安です…そこですよね。来てくれると凄い嬉しいんですけど…。

ーー絶対、たくさん来るよ! 葵ちゃんが良い娘だっていうのはイメージビデオや今回のインタビューを読んでみんなは分かってるので♪ それではイベントに向けてメッセージをどうぞ!

 イベントでは凄い神対応するので是非来てくださいね 

ーー具体的には?

 めっちゃ笑顔みたいな(笑) 絶対、退屈させない対応をします♪ 頑張ります

あかね葵(あかね・あおい)
1997年2月5日生まれ
T150cm/B82(D-cup)W58H84
京都府出身 O型
趣味:DVD鑑賞
特技:ピアノ、テニス
オフィシャルブログ
公式Twitter

とっても明るく、元気で、そして良い娘な葵ちゃん! 男ならば絶対、彼女のイベントに行くしかない♪ ナマで会えるなんて中々ないのだあ! ああ、今からイベントが待ち遠しいわ〜♪  (取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

(画像参照元=DMM.R18)

ソフマップなら憧れの大人気アイドルや女優さんに直接会えるイベントを各種開催中です。撮影会やサイン会のほかに、なんとツーショット撮影できるイベントもあります。さっそくイベント情報をチェック!

h_305bagbd00061pl