deraT
maccos

AVよりヌケると一部で話題に!【神をも恐れぬ企画】“天使系”AV女優・つぼみちゃんがツイスターゲームでエロいことに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_6170

雑誌『実話大報7月号』(好評発売中)のカバーガールを務めてくれた大天使ofセクシー女優つぼみちゃん。

その撮影中に突撃しまして…そう、チャレンジしてもらいましたよアレに!

つぼみちゃん掲載実話大報7月号

jituw996pl

 
IMG_6174
そうです!デラべっぴん読者にはおなじみになってまいりましたツイスターゲーム!
一部の方たちには「AVよりヌケる!」と大好評な例のヤツです!
日頃あまり運動しない」というつぼみ先生に早速チャレンジしていただきました♥︎
 
IMG_6185
おおっ!いきなりサービスカットげっとぉ!
 
IMG_6191
さらに連続サービスいただきましたぁ!
 
IMG_6213
辛さに一生懸命耐える表情がなんか感じている時の顔に見えてしまい、なかなか次の指令が出せません♥︎
 
IMG_6230
あっけなくお尻をついちゃいますが、この笑顔を見せられたらなんでも許しちゃいますよね。
 
IMG_6248
それでも一応10回目までは持ちこたえたつぼみん♥︎
弱りながらもけなげに頑張る姿に萌え死にさせて頂きました。

それでは皆さんも動画で萌え死にしちゃってください♥︎

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(デラべっぴん編集部)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました