deraT
maccos

【この世に二つとないお宝】AV界の“永久名誉処女”つぼみ様のプレミアムチェキ写真を限定7名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160601185026 5

雑誌『実話大報7月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

カバーガールを務めた“AV界の永久名誉処女つぼみ様を徹底マークしてゲットしてきましたよ。お宝チェキ写真!

つぼみちゃん掲載実話大報7月号

jituw996pl

 
何かと忙しい雑誌の撮影現場。
そんなドタバタの合間、唯一息が抜けるちょっとした瞬間にチェキ写真をおねだりするデラべっぴん編集部。
そんなデラ編にも“天使の笑顔”で接してくれるつぼみ様…。
本当にありがとうございます。
 
この貴重なチェキ写真をサイン入りで各1名様にプレゼント。
ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
20160601185026 8

チェキNo.① ヘアメイクさんも絶賛する綺麗な髪。当然天使の輪があります♥︎

20160601185026 4

チェキNo.② 可愛らしい水着ショット頂きました。ホント少女のような雰囲気です。

20160601185026 3

チェキNo.③ これは雑誌の表紙で使った衣装ですね。お美しいです♥︎

20160601185026 7

チェキNo.④ お昼ごはんの前にパチリ!やはりこの時間が一番リラックスできます。

20160601185026 6

チェキNo.⑤ ごはん後のほんの少しの休憩タイム。まったりした表情もキュンときますね。

20160601185026 5

チェキNo.⑥ 「わたしのオッパイ見たい?♥︎」とは言ってませんが“お宝”げーっと!

20160601185026 2

チェキNo.⑦ これまたお宝ゲーッツ! まるで“ハメ撮り”のような写真じゃないですか…。これは欲すぃー!

 

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2016年6月15日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました