【オナホ探偵】デカ盛り?テラ盛り?肉質オモチャ!【コラム】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2015-09-01 16.59.01

オナホ探偵Gです。 最近無性に腹が減る! 休みの日だとメシ→オナニー→昼寝のルーティンを3回くらい繰り返してる気がするなー。 オナニーすると眠くなるし、寝ると腹が減るし、メシを食べるとチンコが元気になってまたオナニーしたくなる。 

メシもオナニーも昼寝も最高に好きすぎる! と、そんな事を考えてたら、また腹が減ってきた! さて、今日は何を食べようかなー。ということで、今回は無性にメシが食いたくなってくる? オナホを紹介する!

始めに紹介するのは、KTファクトリーの『食堂のオバちゃん 日替わりW定食 アナル&マ○コ』! 
なんと食堂のオバちゃんのオナホだ! 
重量860gの超肉厚ボリュームでアナルとマ○コをWで楽しめる2穴仕様! 
食堂のオバちゃんのアナル&マ○コ、どっちも挿れられるなんて贅沢すぎる〜! 
よし、今日の昼メシは定食屋の日替わりW定食にしようかなー。

次に紹介するのは、RIDEの『肉ドン! パイピーナ』! 
重量225gで小型と中型の間くらいの大きさだが、このくらいのサイズが一番、価格のお手頃さと気持ちよさのバランスが取れている気がする。 
内部を縦横無尽に駆け巡る肉パイプが挿入から奥までドンドン当たるから『肉ドン!』が名前の由来らしいが、なんだか無性に特盛の肉丼が食いたくなってきたぞ〜〜〜!

最後に紹介するのは、TIARAの『J-HOLE 印度の人妻の肉壷 Amurita』! 
その名の通り、インド人の人妻アムリタさんのオナホだ! なんかインドっぽさがあまり感じられない真っ白なボディーだが、良い意味で懐かしい感じの昔ながらのやわらか素材! 
インド人の人妻のマ○コはこんな感じなのかなーと想像してたら無性にインドカレーが食いたくなってきた! 

そういえば近所のインドカレー屋のお姉さん、ちょっとアムリタさんに似てたような? 
このオナホでオナニーする前にちょっと確かめに行ってみようかなー。 
ということで、今日の昼メシはカレーに決めました!!

オナホ探偵 都内某所に生息。 「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。 普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。 おしゃれボーイでもある。

(掲載/『月刊DMM』9月号)

関連商品

食堂のオバちゃん 日替わりW定食 アナル&マ●コ

商品の詳細を見る