deraT
maccos

【荻窪エリア風俗ルポ!】制服ギャルがフェラ奉仕4000千円3回転♥隠れたピンサロ天国 高円寺〜荻窪エリアの名店潜入ルポ!!【マンガ再現報告】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

コスパも嬢のレベルもなかなかですぞ♥ 気軽にヌキたいなら荻窪のピンサロ天国エリアへGO♪ 3回転ありの荻窪エリアのピンサロ名店を実体験潜入ルポ♥

 

高円寺〜荻窪エリアには隠れたピンサロの名店多し♥ エリア/東京・荻窪 プレイ料金/35分4000円

 

001

 

002

 

◯プレイ内容
35分で女のコ3人が代わる代わる咥えてくれるピンサロ。一人あたりの持ち時間が10分と短いため、遅漏だとなかなかイクのは大変かも。女のコのレベルは決して低くないので、ゆっくりヌキたい人は回転ナシのコースの方が安心できるだろう。

◯女性レベル
いずれも20代の女のコたちが制服姿で接客してくれる。必ずしもロリ系ばかりではなく様々なタイプの嬢が在籍しているため、自分の好みのコに当たった直後、全くタイプではないコがつく場合も。予算に余裕があれば2000円で指名も可能。

◯総合評価
とにかく安く、とにかく色んなコと絡みたいという男性にとっては回転系のピンサロ。激安店の場合、女のコのレベルが極端に落ちることが多いが、この店は平均値も高かった。俺は1回しかイケなかったが、精力自慢なら3連射を目指せ!

 

価格・女の子のレベルともになかなかにレベル高し!

総合得点は・・・・・80点!

荻窪エリアが守備範囲の御仁はぜひ一度試してみては?!

 

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

 

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう) 
(掲載=ズバ王 2016年5月号

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました