【めちゃシコ人気コスプレイヤー・百合華】「囲み撮影は複数プレイに近い感覚です(笑)。 ひとりくらいチンコ出すんじゃ、皆で私を襲うんじゃないかって妄想してるんです…」インタビュー後編

★シェアお願いします

「発射」してほしいからコスプレ写真集も紙で発売!!

昨日公開の前編に続き、後編インタビューを公開!!
百合華さんの強い「オカズ願望」とは一体なんなのか?
そして、こだわりのエロス感について迫ります!!

?インタビュー前編はコチラ

【めちゃシコ人気コスプレイヤー・百合華】「お尻は123センチだけど胸はB、Cくらいです。貧乳巨尻というジャンルがあるんで、それで人気になりたいです(笑)」インタビュー前編
AV初出演でいきなり8Pプレイを自らメーカーに希望!!先月、AVメーカー・フィッチからまさかのAVデビューを果たした、人気コスプレイヤー(本...

——百合華さんは「めちゃシコ(めっちゃシコれること)」を名乗って活動されていますが、なにやらオカズ願望が強いとか……。

百合華 そうなんです。多分その人をひとりじめしたいっていう気持ちが強いのかも。
たとえば彼氏だったら、エッチだけじゃなくてオナニ—も私のことを考えてしてほしい。
性的な感情全部を私に向けてほしいっていうのが根本にあるんです。

——やきもち焼きなんでしょうか?

百合華 そうなりますねぇ。だからオカズにしてくれる人にはすっごく優しくします。たとえば、ちょっと握手いいですか?

——わぁ、無銭接触! あっ、なんかめっちゃ手を揉まれてる! そして見つめられてる!

百合華 ふふふ、握手もこんな感じです(笑)。
ファンの方にはどんどん「発射報告」されたいんです。
写真集はROMじゃなくて紙で出すようにしてるんですけど、そのきっかけは、本に発射する人がいるって聞いたからなんです。

「私も紙で作ったら、発射したって報告受けるのかな? それって幸せな気持ちになりそう」

と思って(笑)。ファンの方も、発射した画像ほしいって言ったらくれるんですよ!

——アイドルや声優にチンコ画像送りつけて怒られてる人たちに聞かせてあげたいですね。それだけオカズ願望が強かったら、撮影会は大興奮なんじゃ……。

百合華 囲み撮影なんて複数プレイに近い感覚です(笑)。
ひとりくらいチンコ出すんじゃ、皆で私を襲うんじゃないかって妄想してるんですが、そういうことが一切ないんです……。

——その発言OKですか!?

百合華 もちろん実際されたらダメだけど妄想はしちゃう。シチュエーション萌えみたいなところがあるんでしょうね。

 

yurika2

出演本数を多くするよりも願望の詰まったAVを作りたい!!

——AVデビューしてもコスプレイヤーは続けていくんですね。

百合華 普通にこれまで通りオフ会や撮影会を主催してます。やっぱりファンの方と距離が遠くなるのは私も嫌なので。

——AV女優として今後の予定は?

百合華 次回作の話が進み始めています。クラウドファンディング(※インターネット上で制作費やアイデアを公募する方式)で作る予定です。

——公募! またハードな内容が期待できそう!

 

yurika3

百合華 AV女優としても活動を始めましたが、本数を多く出したいっていう気持ちはあまりないんです。出るからにはただ出るんじゃなくて、自分のこだわりや願望をしっかり反映させた形にしたいので。

——ますます次回作が楽しみになってきました。プライベートでのセックスもSMっぽいんですか?

百合華 それが実はセックスに興味がなくなってきて……。
オナニストなんで理想も高いし、自分で満足しちゃうというか。

——作品でも、1日3回オナニーしてるって言ってましたね。

百合華 暇だとつい朝1回、寝る前2回みたいにしちゃうんです。

——薬の服用みたいですね。ちなみに今朝は……?

百合華 今朝は朝早いのでできませんでしたね〜。どうしてですか?

——オナニー済みだとさっきの握手の味わいも変わると思って……。
最後までヲタ丸出してすみません!

百合華 あはははははは!(笑)

 

ゆりか
T165 Hip123cm
名古屋出身
◉Twitter:@damaid_911