【ゆとり世代女子のSEX実態ルポ!!】「私って性格悪いのかな?友達の彼氏を寝盗ってこっそりするエッチが最高に興奮するんです…」23歳・巨乳フリーター娘の下半身事情!!

★シェアお願いします

IMG_6825

「先日も親友の彼氏とこっそりSMプレイを楽しんじゃいました♪」友達の彼氏を寝盗るのが趣味という、23歳・巨乳娘のリアルセックスライフ赤裸々告白手記。

友達の彼氏でもお構いなしで食いまくる肉食系20代フリーター、リアルセックス告白手記

中重彩芽さん(23歳・仮名)の手記
特定の彼氏を持たずに自由気ままに過ごしているフリーター。他人の持ち物がよく見えるタイプで、友達の彼氏であっても構わずに略奪してしまうという。

IMG_6172

私は今23歳でフリーターをしていますが、

特定の彼氏はもう4年くらい作ってません。

これは決して私がモテないというわけでもなくて、単に束縛されるのがイヤなだけ。

フリーターを続けているのもそうだけど、

私、自由気ままに過ごしたいんです。

ただ、つまみ食いはちょくちょくしています。

IMG_6626

と言うのも、悪い癖なんですが、私は他人の持ち物がよく見えるタイプで、

友達の彼氏を見るとつい寝盗っちゃうんですよね。

先日も私が普段から

「彼氏は全然欲しくない」って公言しているのに安心して、

同い歳の友達が自分の彼氏を紹介してきました。

一回りくらい年上の人だったけど、最初から私は寝盗る気満々。

IMG_6650

その翌日には「相談したいことがあるから内緒で会えませんか?」

って連絡をとって、こっそり会いました。

で、あとはカラオケに行き、頃合いを見て口説くだけ。

「実は相談なんて嘘なんです。一目見た時から、あなたのことが気になっちゃって…」

彼女にしてとは言わないから、一度だけ抱いてください…と言えば楽勝。

この時もそのままホテルに直行しました。

IMG_6687

私としてはダラダラ関係を続けてもいいことないし、

口説きの言葉通り、同じ相手とエッチするのは一度だけ

って決めているんです。

だからその分、エッチの時には自分の欲望を優先させちゃいます。

ちなみにこの時は「軽く縛られてみたい」って提案。

IMG_6837

相手も超ノリ気だったので

ネクタイで手首を縛るプレイを楽しんじゃいました。

四つん這いの状態で後ろ手に縛られて

バックから挿入されたんですけど、

満足に身体を動かせないのがもどかしくて…。

IMG_7684

それが焦らしになり、快感がさらに高まるって感じ。

友達の彼氏を寝取っている優越感とも相まって、

最後は身体をヒクヒクさせてイキまくっちゃいましたね。

(記事引用元=ズバ王 2016年5月号