deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんと一緒にあらかわ遊園ラブラブヴァーチャルお散歩デート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑤(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

さっそく園内で乗り物いっぱい乗っちゃいます♪

IMG_9353

都電駅から遊歩道を5分ほどトコトコ歩いて、いよいよあらかわ遊園に到着〜!

つぼみたん「結構いっぱい乗り物あるんですね! 何から乗ろうかなあ((o(´∀`)o))」

IMG_8690

いちおう念のため、乗り物の身長制限チェックするつぼみたん(笑)

IMG_8695

いろいろ悩んだあげく、乗り物一発目はいきなりのジェットコースターから♪

つぼみたん「遊園地もジェットコースターも久しぶりなので楽しみ〜♥」

IMG_8699

IMG_8708

つぼみたん「(^○^)では、いってきまーす♪」

IMG_8714IMG_8732

意気揚々と出発したつぼみたん。ちなみにこの回は乗客が他にいなかったので、つぼみたんジェットコースター独り占め♪

IMG_8721 IMG_8744

乗っている間も歓声を上げながら、元気いっぱいのつぼみたんでした♪

IMG_8757

IMG_8730+

ジェットコースター2周を堪能し、満面の笑顔で戻ってきたつぼみたん。

つぼみたん「独りで乗るのちょっと恥ずかしかったけど、すっごい楽しかったです(^○^)♪」

 

 

お次はメリーゴーランドでお馬さんと騎乗位プレイ♪

IMG_8813

IMG_8810

お次はこれまた遊園地といえば定番、メリーゴーラウンドへ♪

IMG_8778+

つぼみたん「なんかちょっと恥ずかしいけど…いってきます\(-o-)/」

IMG_8776

IMG_8777

子供向けの乗り物に独りで乗るのを少し恥ずかしがっていたつぼみたんですが、回り始めるとすっかり童心に帰って楽しんでいました♪

IMG_8803

ちなみにたまたまコラムの二日前の撮影は、騎乗位プレイものだったとのこと(笑)。

つぼみたん「いろいろな意味で、恥ずかしくなっちゃいました…(。>﹏<。)」

乗り物で大はしゃぎのつぼみたんの姿は、記事最後のコラム動画版をご覧ください♪

 

次ページヘつづく

タイトルとURLをコピーしました