deraT
maccos

【ここに抱き枕の未来が!!】”アシハエタ&チチツケタ”のダブルコンボで、あなたの二次元嫁を三次元に召喚できる!? 夢のおっぱい嫁をGETだぜ!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「チチツケタ」がブレイク中の今!
もう一度お伝えしたい!『アシハエタ』のよさを!!

ぱんぱかぱーんのほっぱっぴー☆\(^o^)/
ホットパワーズ見習い天狗・みくらですぅ♪

日曜日にライブしてきたですぅ☆たっくさんの方に見に来ていただいて、超楽しく歌ってきたですよ♪クセになりそうですぅぅ!
またそのうちにどっかで大暴れしちゃうかもですぅ うひひ!

IMG_2810

 

そうだ、今回ご紹介するグッズですが…
その前に、Twitterでもうすぐ6000RT到達しそうな勢いの前回の記事?を見てくださいですぅ☆

揉めて、挟めて、装着もできる!? ついに来た!微乳&女装コスプレイヤーも大満足の【着けられるおっぱい】その名も「チチツケタ」!!

 

本当にみんなおっぱい好きなんだからぁ!

んもう!最高!

でね、今回はそのチチツケタを実際に付けてみたので、下の動画をご覧くださいですぅ☆

【ササヅカちゃんねる#85~5000RTありがとう!チチツケタつけてみた~】

 

どうですか?
装着したおじさんたち、そうとう楽しかったみたいですぅw

社内で「お、おっぱい揉んでいい?///」っておじさんがおじさんに聞いてるのを見て、地獄かな?とは思いましたけど、

やっぱりおっぱいは素敵なものなんですねぇ みんな、おっぱいを愛して大きくなってね☆

でね、チチツケタが話題になってるし、人に装着する目的として広まった感はあるんですけど、ホットパワーズ的にはやっぱり抱き枕に装着して欲しいわけで…。

何故なら、世の中には素敵な抱き枕カバーがたっくさんあるから!!

みくら、知ってるんですよ? 
みんな、お家にたくさん抱き枕をコレクションしてるって!

だから、今回はもう一度お伝えしたい…

『アシハエタ』のよさを!!!!

使っている人は満足している、知らない人は損をしている! 
この『アシハエタ』!!!!!

だって、今持っている抱き枕カバーと今以上に抱き合えて!

近くに感じて!

もっと愛せる!

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

アシハエタ説明

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

アシハエタ説明2

[/wc_column][/wc_row]

そして、このアシハエタにチチツケタを装着なんですよぉっっ!!!!!!

 

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

アシハエタ装着

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

アシハエタ装着2

[/wc_column][/wc_row]

 

わかりますかぁっ!? この素晴らしさ!!! 
二次元から三次元にこんにちはなんですぅぅ!!!! 
抱きまくらのおっぱいをしっかり揉めるのっ!! 
あなたの、その手で、しっかりと!!

さぁ、アシハエタとチチツケタで ひとつ未来の愛のカタチを…☆

タートルズのミケランジェロの抱き枕でないかなぁ…出たらみくらもアシハエタで楽しいことたくさんしたいんですぅ…うへへ///

 

 【いんふぉめーしょん1】
みくらが不定期でお届けするAVブログ!
「みくらのAVごちになりまぁす!~酒とつまみとオカズと天狗~」
その時に作ったおつまみも紹介しながら見たAVに対してやいのやいの言うブログですぅ♪当然すけべな内容ですよぉ☆(最新は、みくらのナンパ体験記!)

【いんふぉめーしょん2】
毎週木曜日20時からは、ホットエンターテイメントがお送りする
ニコニコ生放送「ササヅカちゃんねる」!!
ホットエンターが誇る監督、編集スタッフと天狗の4人!
みくらが動くよ!しゃべるよ!たまにあえぐよ!身体を張った楽しい生放送ですぅ☆

(文:ホットパワーズ 見習い天狗・みくら

関連商品

くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード

商品の詳細を見る

 

くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル

商品の詳細を見る

 

くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました