【これがAVの未来なのか…((((;゚Д゚))))】『アダルトVRフェスタ』あまりに盛況すぎてイベント中止のハプニングも発生した話題のVRコンテンツ展示会イベント実体験レポ!!

★シェアお願いします

TOP

「こ、これがAVの未来なのか…((((;゚Д゚))))ガクブル」あまりの盛況ぶりに突如イベント中止の事態も発生した、VR(ヴァーチャルリアリティ)コンテンツ展示会『アダルトVRフェスタ』の模様を潜入レポート!!

アダルトコンテンツの未来がここに集結!! 『アダルトVRフェスタ01』体験レポ!!

 アダルト向けVR(仮想現実)コンテンツの体験型イベント『アダルトVRフェスタ01』が、去る6月12日(日)東京・秋葉原のイベントスペースにて開催。のはずだったのですが、ほとんど告知がなかったにも関わらず、予想をはるかに超える入場者の数に開始早々急遽イベントが中止されるというハプニングが発生。

そこで、せっかくアキバまで出向いて並んだのに見られなかった(ToT)アナタのために、デラべっぴんR取材班がその驚愕の展示会の中身を体を張ってレポートしてきました〜!!

これからのアダルトコンテンツの未来はここにある!!

かもしれませんよ、いやマジで。

IMG_0460

開始早々長蛇の列で、結局一般参加者向けのイベントは結局中止の事態に。

Oculus初体験!! まるでAVに出演してるかのような臨場感♥

一般入場前にプレス向けに開放された会場は、各社取材班だけでも長蛇の列で、20分ほど待たされてようやく会場に入場。まずは記者も初体験のVRの実力を見ようとさっそくOculus DK2を装着。

IMG_0192

IMG_0207

メガネを着けててもVRの効果は実感できるそう。

IMG_0223

Oculusを装着して3D化された実写AVを鑑賞するや…いきなり美味しそうな桃尻が目の前に!!  こ、これが話題のVRの威力なのか!!!

IMG_0227

こちらは記者が見ている映像の確認用モニター。実際にはこのお尻がまるで自分の頭の上に覆いかぶさるかのように迫ってきます!!

IMG_0236

本当に目の前に女優がいるかのような臨場感に、思わず中空に手が伸びる本紙記者。端から見ているとただのアホみたいですが、本当に手を伸ばしたら触れるんじゃないかというぐらいのリアリティがあるのです。

VR映像と連動して稼働するオナホ&乳首ローターで「あああああ〜!イグゥ〜!!!」

VRの臨場感だけでもすごいんですが、さらにVRの動きに連動してアダルトグッズが駆動する「+1D」システムというのがあるそうで、VR見るだけでなく体感できるという画期的なシステムのようです。

IMG_0197

IMG_0296

「+1D」システムVR動画と連動して動く乳首オナマシーン『UFO SA』を装着。Bluetooth接続で、信号が練りこまれたVR映像と連動して稼働するどうです。

IMG_0260

こららも「+1D」システムで駆動する『A10サイクロンSA』。

IMG_0267

「+1D」システム連動のオナホを装着してVR映像を見ると…

IMG_0309

えっと、こんな感じになります。臨場感溢れるVR映像とあいまって、もう「仮想」現実を超越した、まるで女優に全身をいたずらされているかのような実体感リアリティ! これ経験しちゃったら、もう元の自分には戻れないかも?!  まあ、絵面は限りなくマヌケなのですが…。

IMG_0311

おお〜!このVR映像リアルすぎる!!と思いきや、こちらは会場でリアルタイムVR撮影体験ブースのお手伝いをしていた、セクシー女優の南瀬奈ちゃんでした。記念に本紙記者とツーショットをパシャリ♪

VRもちろんすごいけど、やっぱり生で見る瀬奈ちゃん超絶可愛かったっス♥

IMG_0315

南瀬奈ちゃんのVRAV作品が発売されたら、絶対買う!!と誓った本誌記者でした。

まだまだ続くよ『アダルトVRフェスタ』リポ、次ページヘ