「全部がアソコって言われたこともあります♡」【超大型新人!あかね葵インタビュー】TV、イメージビデオで活躍する正統派美少女がなんと!衝撃のAVデビュー!!

★シェアお願いします

TV、イメージビデオで活躍する正統派美少女あかね葵ちゃんがナント!

7月13日にアリスJAPANよりAVデビューすることが決定♪

AV女優としても確実にブレイクする超大型新人のインタビューは必読だあ!

寝てる相手を勃たせてするセックスが好きですね

現場-05

ーーAVデビューおめでとうございます!

 ありがとうございます

ーー新人女優さんということなので、ここはみなさんに葵ちゃんを知ってもらう為、エロんな質問を行っていくよー♪

 はい♪

ーーまず聞きたいのは初体験はいつ?

 高校1年生の時です

ーーその相手とセックス内容を聞かせて♪

 相手は当時付き合っていた彼で、彼の家でしました。キスして、そういう雰囲気になって、みたいな、そんなよく覚えてないですけど、淡々と、普通に流れていった気がします。

ーー内容をもう少し、いやかなり詳しく聞かせて!

 キスして、手マンして、フェラはしなかったですね。多分、彼が気を使ったんですね。私は初体験で、向こうは違ったので。

ーークンニは?

 してないです。手だけで。

ーーなんて男だ! もったいない! ちなみに喘ぎ声は?

 出ました♪ 「ああ」とか「んん」とかいう感じですね。

ーー萌えるの~♡ で、その後は何人くらいとセックスを?

 3人ですね

ーーということは経験人数は4人かあ! 興奮するの〜♪ で、葵ちゃんはどんなプレイが好きなの?

 まず私は相手の寝顔を見るのが好きなんです。そしてもう疲れ果てて寝てる時に服脱がす、みたいな、で、勃っちゃったら始めるしかないじゃないですか、だから、それに追い込んで、みたいのが好きですね

ーーエロっ娘め! その時の喘ぎ声は?

葵 「あああ」とか「んんん」とか、そういう感じです。

ーーエロいの~♡

一番好きな体位は相手の顔が見える正常位です!

現場-06

ーーここで葵ちゃんの好きな体位ベスト3を発表して貰おう! まず第1位は?

 正常位です♪ 相手の顔が見えて愛情を感じます

ーー乙女じゃのう~♪ 第2位は?

 バックです 私、バックの時に凄い褒められるんです。寝バックあるじゃないですか、私すっごい下半身の肉付きが良いんで、すっごい気持ち良いって言われます。めっちゃ褒められます。もうめっちゃなんか肉も気持ち良いし、みたいな感じで、全部がアソコって言われたこともあります。言われた時は凄い衝撃的でした。めっちゃ気持ち良いらしいです♪

ーー勃ってきちゃった♪ 第3位は?

 騎乗位 

ーーもしかして腰を動かすの好きなの?

 はい♪

ーー良い答えだ! さて、引き続き真面目な質問いくよー! 気持ちいい責められ方は?

 私、凄い潮吹くんですよ。だから手マンが良いですね。

ーーそんなに吹くの?

 吹きます! 吹きます! めちゃめちゃ! ハメ潮とかも吹くらしいんです。で、ハメ潮すると気持ち良いと毎回言ってくれる人もいました♪

ーー相当気持ち良いんだろうなあ…。

 潮は私、毎回ほぼ出ますね

ーーところで顔射などにはご興味は?

 経験はあります。私が頼みました♪

ーー頼んだの?

 元彼で2年半くらい付き合ってた人がいたんですが、セックスがホントにノーマルだったので、やってもらったことありましたね

ーーご感想は?

 私としては男の人が喜んでくれたら嬉しいですよね♪

ーーなんと優しい葵ちゃん♡

デビュー作は気持ち良かったです 男優さんは一般の人と違いました♪

現場-08

ーーさて、ここからはAVデビュー作の話を聞くよー! カラミは全部で何回あったの?

 3回です♪

ーーでは記念すべき1回目の感想をどうぞ!

 気持ち良かったですね 男優さんは一般の人とは違いましたね。

ーー手マンのテクニックも?

 はい、上手かったです。勿論、潮は吹きました

ーー腰の動きは?

 早かったですね

ーー腰の動きが早くなるにつれて気持ち良さは比例した?

 それありますね!

ーーその時の喘ぎ声は?

 いつもと違いますね「あんあんあん あんあんあん」って感じでした。普段より喘ぎ声も高かったです♪

ーー超興奮するの~♡ 2回目のカラミはどうだったの?

 3Pでしたね。

ーーご経験は?

 初めてです。1対1とは違いますね。大変でした…。

ーーえっ!? 何が?

 フェラチオです。

ーーもしかしてダブルフェラが?

 そうです、そうです。左右に左右にって感じで…初めてでしたので…けど一所懸命に頑張りました♪

ーーなんて良い娘なんだ! そして3回目のカラミは?

 男優さんが1回目の方と同じだったので、もう潮を吹くことが分かってましたので…。

ーー超気持ち良かったんだ! 潮はたくさん吹いた?

 めっちゃ潮吹きました♪

ーー絶景だったろうなあ…。

 あと騎乗位は頑張りました!

ーー猛烈な腰振りをしたんだ! 考えただけで射精しそうだあ♡

巨乳好きなので巨乳を揉ませて頂きたいです!

37e5b0da96cfb1dcb5ab44a286ba85a8

ーー今後、出演したいジャンルの作品ってある?

 女子校生ものとかは出たいですね。コスプレをしたいです。女子校生の制服が着たいですね。内容は先生とセックスみたいな感じのです。あと痴漢物も出たいですね♪

ーーどの作品も可愛い葵ちゃんにはピッタリだわ♪ そう言えば葵ちゃんは巨乳好きと聞いたけど、巨乳女優さんとの共演物などは?

 全然ありですね♪ ひとりの男性をふたりで、みたいのはいいですね

ーーじゃあ巨乳に何かするというのは? 揉んじゃうとか♪

 それも全然ありですね♪ そういうの好きです。逆に巨乳を揉ませて頂けるなんて! という感じです。

ーーやっぱり巨乳好きなんだ~♪

 巨乳揉みたいです

ーー今後の葵ちゃんの動向からは目が離せんわ♪ それでは最後にみなさんへメッセージをどうぞ!

 まだまだ未熟者ですが、デビュー作では慣れないダブルフェラとかも一所懸命頑張りましたので是非、観て頂きたいです。何卒宜しくお願い致します♪

あかね葵(あかね・あおい)
1997年2月5日生まれ
T150cm/B82(D-cup)W58H84 
O型
京都府出身
趣味:DVD鑑賞
特技:ピアノ、テニス
オフィシャルブログ 
公式Twitter

取材・文=ロバート・テ・ニーロ