【婚活男子要注意!!】「だって…妊娠しちゃえばこっちのものじゃないですか♪」30代婚活OLが激白する衝撃の中出し婚活術の実態とは?!

★シェアお願いします

TOP

「パーティーで気に入った人がいたらすぐにホテルに誘っちゃいますね♪ だって妊娠しちゃえばこっちのものじゃないですか」婚活に励む30代リアルOLが語る衝撃の婚活術!!

婚活現場で出会った男をホテルに連れ込み、中出しを迫る30肉食OL

村垣渚さん(34歳・仮名)の手記

そろそろ結婚も視野に入れて出会いの場へと足を運ぶようになったOL。男性と出会ったその日のうちにホテルに行くこともザラなのだが…。

03

私も34歳。以前から親に「早く結婚しろ」って言われていましたが、

最近では自分自身も焦ってきて、積極的に婚活パーティにも出席しています。

ただ、私まだるっこいのは好きじゃないんです。

だいたい変にカマトトぶるより、さっさと既成事実を作った方が手っ取り早い。

それで出会ったその日にホテルに入って

「安全日だから」って中出しを迫るようになりました。

だって妊娠しちゃえば、こっちのものじゃないですか。

02

この前はパーティで8歳年上の男性と知り合ったんですが、

この人は女性に対して免疫のなさそうなタイプ。

向こうから全然誘ってこないので、私の方からガンガン攻めちゃいました。

で、帰りに「私、酔ったみたい。ちょっと休んでいきたいな」

って誘ってホテルにイン。

でも部屋に着いてキスをした後、

フェラのために彼のズボンを下ろしたところ

思わず息を飲んじゃったんですよね。

だってその人のオチ○チン普通の1.5倍くらいはありそうなほど大きかったから。

今からこの大きいオチ○チンが生で入ってくるって思ったら、

どうしようもなくオマ○コが濡れてくるのを感じていました。

04

実際スゴかったです。

予定通り「今日は大丈夫だから」って生のままで挿入させたんだけど、

膣の奥のところに余裕で届いて、

ピストンの度に一番気持ちいいところが擦れるんですよ。

もう感じまくっちゃいました。

そして、やがて膣の中でオチ○チンの脈打つ感覚があって、

熱い精液がドクドクと注ぎ込まれてきました。

これは確実に妊娠したって思いましたね。

ただ、結果は空振り。残念ながら私は妊娠していませんでした。

しかもこの後、強引に迫ったのが引かれてしまったらしく、

この人にフラれる始末。私の春は、まだ遠そうです。

01

(記事引用元=ズバ王 2016年5月号