deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんとお散歩たんR⑤(後編)釣りに挑戦したつぼみたんがまさかの大物ゲット?!さらに最近お勉強中の中国語も初披露♪「ウォーアイニー♥」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top後編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑤回「あらかわ遊園お散歩編(後編)。公園内にある釣り堀で魚釣りに挑んだつぼみたん♪ 果たして大物ゲットとなるか?! 記事の最後にはコラム動画&直筆絵日記イラストプレゼントもあり♥

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑤回 つぼみたんと一緒にあらかわ遊園お散歩デート編(後編)

IMG_9006

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は日本で三番目に古いと言われる老舗遊園地、東京荒川区にあるあらかわ遊園内の釣り堀で、魚釣りに挑戦してみましたよ〜! 

★★★前回の第5回コラム前編こちら★★★

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんと一緒にあらかわ遊園ラブラブヴァーチャルお散歩デート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑤(前編)】
IMG_8993

釣りはほとんど未経験というつぼみたん、果たして大物を釣り上げることができるのか?

 

つぼみたん★おサカナ釣りにチャレンジ♪

IMG_9229
釣りには限りなく似つかわしくない格好のつぼみたんですが「お魚釣り楽しそう♪ やってみたいです!」とのことで、さっそくチャレンジすることに♪

IMG_9096

まずは釣り堀のなおじさんにエサの付け方を教わって、針に付けていきます。

IMG_9092

IMG_9093 IMG_9095

「エサ練りできました〜♥ エサ、ミミズさんとかじゃなくて良かった…ε-(´∀`*)ホッ」

IMG_9100

「よーし、大きいの釣りますよ〜!」意気揚々と竿を投げ込むつぼみたんですが…

IMG_9073

浮きはピクリとも動かず(ToT)。上から見てもたくさんのお魚がいるのが見えるのですが…

IMG_9070

IMG_9186

「おサカナさん、なかなか来てくれないですね…。エサが小さいのかな?」

IMG_9188

「ああっ! またエサだけ取られちゃいました…(ToT)」

IMG_9192

さすが釣り堀のおサカナさんは頭がいいのか、つぼみたんの針には掛からず、エサだけ上手くさらっていっちゃいます。

IMG_9199

何度竿を投げ込んでもエサだけ持っていかれちゃうので、段々と顔がブータレてくるつぼみたん(笑)。でもブータレつぼみんもカワイイです♥

IMG_9204

「エーン、なんで私のところにはおサカナさん来てくれないの…(ToT)」ついにはちょっと涙目になるつぼみたん。ちなみにすぐ隣で釣っていた本誌カメラマンは開始2分で次々とお魚がヒット!どうやら場所が悪いわけではないようですww。

IMG_9182

つぼみたんのあまりの釣れなさぶりに、釣り堀のおじさんも心配そうに見つめていますww

IMG_9140

座りだとなかなか釣れないので、体勢を変えてスタンディングで挑むつぼみたん。

IMG_9110

粘り強く竿を下ろし続けること約30分。おっ、浮きが動いてる!!

IMG_9142

「あっ、なんか引っ張られてます!!」ついについに!!おサカナさん掛かったか?? 

 

 

次ページ、つぼみたんがついに初のおサカナを釣り上げる?!

タイトルとURLをコピーしました