【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週は経験が少なかったり、恥ずかし屋さんが多めな8人。SODから期待の処女デビューに宇宙企画35周年記念娘、陸上部や水泳部のアスリート系美女、18歳ロリ娘や定番の美乳女子大生、あのギャル服の店員に、最後だけ絶倫の元芸能人というのもご愛敬。たまらんラインナップです!!【6/20〜6/26】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-06-20 22.33.30

今週デビューの新人ちゃん、気になるラインナップは!

・真性処女なら戸田真琴ちゃん!
・ナイスバディのほぼ処女なら小池里菜ちゃん!
・恥ずかしいけど濡れすぎガールなら最上架純ちゃん!
・美乳美肌の女子大生なら相川潤ちゃん!
・現役〇0〇店員なら西園寺ミヅキちゃん!
・アスリートのワイルドSEXなら桜井綾音ちゃん!
・高校卒業したてのAAカップなら深沢きいちゃん!
・元芸能人の絶倫妻なら雨宮わかなさん!

今週のイチオシ!

6/23デビュー!

キスさえもしたことがなかっためちゃめちゃかわいい元生徒会副会長が、
カメラの前で大切な処女を喪失する…!

a-1
【戸田真琴】

元生徒会副会長で現役女子大生の19歳・戸田真琴ちゃんがSODレーベルの「青春時代」からAVデビュー。
まさにレーベル名通り、フレッシュさ溢れる女の子だ。

しかも彼女は男性経験0人!
「結婚するまでエッチしちゃいけない」という両親からの教えを忠実に守る真面目っ子。だからキスさえもした事が無いんです! 

しかし年頃の女の子なら誰もが抱く性への興味。オナニーは「めちゃくちゃしてたんです」というからもうそのマグマは噴火寸前

しかしプライベートでするのではなく、彼女はカメラの前での喪失を選んだ。初体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなってしまうまこっちゃん。

清純な笑顔の裏に隠された、スケベな彼女が今、解放されるっ!

基本 RGB


6/25デビュー!

SEX経験たったの2回!MOTTAINAIほぼ処女をAVで性に目覚めさせる!

b-1
【小池里菜】

京都の田舎で生まれ育ち、学生時代は陸上部に所属、人生のSEX経験回数はたったの2回という真正純真美少女。それが小池里菜ちゃん。

よく東男に京女と言いますが、いや〜、ホントこのルックスで2回! 京都人は「もったいないの心」を持っているはずなのに、なぜ彼女をほおって置いた!? 

里菜ちゃんは一見華奢に見えますが、ほどよく筋肉がついた引き締まりボディ。まさに若さの溢れた美しさです。そしてカメラの前で披露したSEXは、決して演出では表現できない息のつまるほどの緊張とウブすぎる反応でした。

性の「開花」そして「昇華」に至るまでの軌跡を捉えた映像です。

基本 RGB


6/24デビュー!

宇宙企画35周年記念第2弾少女は、恥ずかしすぎて頭は真っ白になるけどアソコは思いがけずグッチョリ!

c-1

【最上架純】

先月紹介した柚木彩花ちゃんに引き続き、宇宙企画35周年記念 逸材発掘プロジェクト第二弾。それが美少女、最上架純ちゃんだ! 

恥ずかしいけどエッチな話には興味津々な彼女は、子供から大人の階段駆け上がる成長過程の19歳。無邪気な姿をカメラに見せ、男心をくすぐります。

「プライベートでは男の人にエッチなリクエストをされると引いちゃうんです。だからAVでいろいろやってみたかった」

と語る彼女だけど、初脱ぎ&初フェラでは恥ずかしすぎて頭が真っ白に…でもおま〇こはぐっちょりなのが信頼おける!

基本 RGB