deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週は経験が少なかったり、恥ずかし屋さんが多めな8人。SODから期待の処女デビューに宇宙企画35周年記念娘、陸上部や水泳部のアスリート系美女、18歳ロリ娘や定番の美乳女子大生、あのギャル服の店員に、最後だけ絶倫の元芸能人というのもご愛敬。たまらんラインナップです!!【6/20〜6/26】

wakuwaku1 honey deraT maccos

6/25デビュー!

水泳だけでなくSEXも強化されたとしか思えないポテンシャルの高さ!

g-1
【桜井綾音】

競泳界からSEXの女神、降臨! 

元水泳国際強化選手の綾音ちゃんは、デビュー作とは思えないほどの新人離れした驚愕のSEXパフォーマンスを魅せつける。男を吸い尽くす自慢のフェラテクは必見! 

強化選手と言うだけあって、強心臓ぶりを見せつける綾音ちゃん。ラストシーンは本能がぶつかり合う濃密肉弾SEXで、あのカリスマ男優しみけんに「ここ5年間で1番エロい女優」と言わしめたポテンシャルを発揮! 

しかし時折見せる恥じらいもまたギャップがあって良し! まさに新生SEXモンスター!!

基本 RGB

 


6/21デビュー!

36歳で美女でしかも…一晩6回やっても物足りない!!
絶倫妻をAV流に成敗ッ!

【雨宮わかな】

元芸能人・36歳の人妻・雨音わかなさん。上品でおしとやかに見えるけど、彼女はとんでもない絶倫! 

現在のご主人とはほぼ毎日1晩で6発するのだという。それでも足りない淫乱妻だから、AVに出るのも仕方がないッすよね! 

男優に全身をじっくり愛撫されると、彼女の表情はすぐ悦びに包まれる。喉奥までねじ込まれたチ○コも丹念に舐め上げ、自らの中へと呼び込むわかなさん。人妻ならではの熟練セックステクがまたエロいわ! 

様々な体位で激しく打ち込まれるとめちゃめちゃに乱れ、快感の淵へ堕ちていく。男優のサイズやテクニックを悦び、何度も絶頂を味わうのであった…。いやあ、女は強欲だ…。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column][/wc_row]

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column][/wc_row]

タイトルとURLをコピーしました