deraT
maccos

同窓会で発見した“ヤレる同級生”の見分け方!【裏ネタから役立つ情報まで!!】〜タレコミ情報(ネタ元・編集部員K 東京都・45歳)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
01_01

卒業アルバムの中に、あなたの未来のセフレがいるかも?

僕はこの方法で同級生を食いました!

中年になった自分が恥ずかしいから同窓会には出席しない、なんて方……

もしかしたら、セフレができるチャンスを逃しているかも?

 

仲良し同級生から大人の関係に!

この2月、3月と、中学&高校の同窓会が相次いだ記者。すっかり中年になった同級生と昔話に花を咲かせたんですが……。

同窓会の後日、熟女になったふたりの同級生とセックスしてしまったんです!

当時から両思いで、焼けぼっくいに火がつくパターンはよくある話ですが、記者がベッドを共にしたふたりは、当時ごく普通の仲良しクラスメイト。それが、30年の時を経てチ●ポを突っ込ませていただけるとは夢にも思わなかったわけで……。

「なんだよ、ただの自慢?」

とお思いですよね、違うんです。ヤレる同級生を見分ける、同窓会で使えるテクを発見しちゃったんです。今回は、ぜひともそれをお伝えしたいわけなんです!

01_02

熟女になった幼なじみとのセックスは感慨深いですぞ!

隣席で密着しても逃げる素振りなし

中学の同窓会でマドンナだった女性を発見し、嬉しくなって近づいたとき、

「久しぶりだなー」

と、握手を求めて距離をグッとつめたとき、マドンナがスッと後ずさり。

(腹が出た中年男に用はないってか……)

と思いつつ、出だしから玉砕感を味わった記者。しかし、そうでない女性がいた!

「Kくん、久しぶりぃ! お腹出たねぇ!」

と、いきなり記者の腹を指で突いてきた、当時隣の席だったN子。

「お、変わってねぇじゃん」

「すっかりオバサンよぉ!」

と笑いながら、再び記者の肩を叩く。さらに、3次会でカラオケに行くと……。

「この曲知ってるか?」

タッチペンで予約画面を操作しながら隣に座ったN子に話しかけると、

「どれどれ?」

と、画面を覗き込むように記者に体を密着させてくるN子。その後もふたりの腰は密着状態で、さりげなく手にタッチすると、彼女の方から指を絡めてきて……。

で、高校の同窓会でも別の女性、Y子と同じような展開が続いたんですが、ふたりの共通点がこちら。

①30センチ以内に距離を縮めても逃げない。
②なんなら、向こうからスキンシップをしてくる。
③人妻である。

同級生ということでハードルも下がってるし、女子も油断しやすい。おまけに欲求不満の人妻とくれば……この見分け方、ぜひ試してみて!

(掲載/「実話大報」2016年5月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました