deraT
maccos

「歳いくつなの?」「…15」摘発騒ぎでその存在が明らかになった歌舞伎町「現役JK回転売春ルーム」の恐るべき実態とは?【衝撃潜入ルポ!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

最後までなら2とか2・5とかだけど

システム説明が終わると、スタッフが指名写真ボードを指さした。

「一人目はどの子にしましょうか?」
「…全員高校生ですか?」
「そういうグレードになります」

 グレード? 学年ってことか?

「…この子とかは、特に若そうですね?」
「グレードでいうと1ですね」

高1ってわけか。にしてもグレードなんてアバウト表現を使って明言しないのは、やはり警戒からだろうか。

ひとまず、若さ満点の高1嬢を指名して基本料金を支払うと、奥に案内された。カーテンで仕切られた部屋が7つほど並んでいる。使用中らしき個室もあるが、大音量で音楽が流れてるせいもあってか、会話や物音は聞こえない。

 通された部屋は、広さ1・5畳ほどのマット敷きの個室だ。壁にタイマーがかけられている以外、何も置いていない。すぐに入り口のカーテンが揺れ、制服姿の女の子が入ってきた。言われとおり千円を渡す。

「ありがとうございまぁーす」

タイマーを操作する彼女をまじまじ眺める。あどけない表情や肌の質、たしかに若い。

「高1って聞いたけど、今、いくつなの?」
「15」

個室でしゃべっているだけでも罪悪感が襲ってくる年齢だ。つい最近まで中学生だったわけだし。

「今日は学校は?」
「行ってない。定時制なんで」

JKリフレやJKガールズバーなど、女子高生向けの高給バイトの場によくいるタイプの人種ってわけか。

「ここはいつから働いてるの?」
「高1になってからだよ。4月から」

ほんとはリフレで働こうかと思ってたけど、知り合いにこの店のことを教えてもらって興味を持ったらしい。

「リフレより、こっちのほうが稼げそうだったし」
「時給がいいってこと?」
「んーん。ここ、時給とかはなくて、お客さんから直接もらって稼ぐ感じなんで」
「さっきの千円がキミの給料になると」
「そうそう。で、あとはまぁいろいろ交渉して。一応、全部できますよ」
「全部?」
「最後までなら2とか2・5とかだけど。何がしたいですかぁ?」

 いきなり一人目から援交嬢の登場だ。しかし自ら持ちかけてくる15才ってのもスゴイ。

「口で1とかでもいいですよ。けど、触るなら1・5はお願いしたいですが」

 聞いてるだけでクラクラしてきた。そんな危ない橋は渡れないって。

「…いやー、まだ来たばかりなんで、他のコも見たいってのもあるんで…」

 慌ててチェンジを切り出したところ、彼女はすんなり応じてタイマーに手をのばした。

「大丈夫だよ。じゃあ、もし良かったらまた呼んでください」

 

自分でやってもらってもいいですよ

高1嬢と入れ替わりでスタッフがたずねてきた。指名写真ボードを持っている。

「次はどの子にしますか? 他のお部屋に行ってる女の子もいますんで、選べるのはこの3人で、グレードは3、3、2って感じになりますが」

勝手に次から次へ来るわけではなく、チェンジの都度、指名できるようだ。2人目は、バイトに入るのが2回目らしい高3嬢を指名してみることに。やってきた女の子は、美術部とか放送部とかにいそうな個性的な雰囲気だ。

 千円を渡すと、彼女はスカートがめくれることなども気にせずにだらしなく足をくずして座る。太ももがガバっと露わになった。

「ちょっと足見えすぎてるよ」
「パンツ見えた?」

ケラケラ笑ってスカートのすそを直している。何だか援交慣れしてそうだけど…。

「…2回目ってのは本当なの?」
「一応ここの店は。でも、こういう店は前にもやったことあるんだけど」
「へぇ。どこの店で?」
「池袋の…」

突然、彼女の視線が泳ぎ、少し間が空いた。ヘンな質問だっただろうか?

「警察じゃないですよね?」

それを聞くってのは、イケナイことしてるって言ってるようなもんだよね? そんな思慮のなさも本物のJK援交嬢っぽいけど。

「警察なわけないじゃん。この店、最初に身分証2枚も確認されるんだよ」
「そっか」

すんなり納得したのか、表情を緩ませる彼女。おもむろに切り出してきた。

「じゃあ、どうしますか?」
「…どうしますって?」
「2・5か3ぐらいで最後までできるけど」

やっぱりこの子もそうか。この店、マジで援交女だらけじゃん。

「そうねー、でもオレ、今日はお金ないんだよね」

絶対に手は出せないし、期待を持たせてもしょうがない。きっぱり断ろうとしたところ、彼女がスカートのすそをチラっとめくった。パンツは見えない程度に。

「じゃあ、自分でやってもらってもいいですよ」
「えっ?」
「見くるらいは、お金取らないんで」

 無料でオナ見してあげるってか。勘弁してくれ!

「…ごめん、せっかくなんだけど、他のコも見てみたいんで、そろそろチェンジで」
 こりゃあとんでもないとこだな。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました