deraT
maccos

これ全部オトコ!?レベル高すぎ【おすすめニューハーフAV】知らないうちにトンデもないことになってた最近の“男の娘”たち♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

h_995bokd00044jp-1

前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那』(僕たち男の娘

一般的にも完全に市民権を得た、“第三の性”ともいえるニューハーフ

最近では“男の娘(コ)”なんて言葉も流行っていて、AVの世界でもいちジャンルとして確立していますね。

厳密に言えばニューハーフと男の娘は違う意味ですが、どちらもレベルがますますアップ。

食わず嫌いの人も一度試してみましょう♥︎

ニューハーフグランプリNO.1 勃起が可愛すぎる美少女専属AVデビュー 桜華ユリア(ダスッ!)

dasd00340jp-10

2015年のニューハーフグランプリ優勝に輝いたという桜華ユリアちゃん。アナルに挿入されて本気で感じるその姿がタマリません。ギャルっぽいルックスも今時な感じです♥︎

 
 新人 フル勃起童貞ニューハーフAVデビュー 星野麗華グローリークエスト

13hvg00030jp-2

“お姉さん系”ニューハーフ、星野麗華ちゃんのAVデビュー作品です。どうやら女性としたことはないようで、なんと今作で童貞喪失! しかも男優と女優に挟まれてサンドイッチファックも披露♥︎

 
もしも息子が娘になって帰ってきたら…父と母と姉がデカチ○ポを取り合う近親相姦 ゆきのあかり(S-CHANNEL/HERO)

schn00014jp-3

こちらは逆にAVを卒業したばかりのゆきのあかりちゃん。もう何本も出演している、知る人ぞ知るベテランニューハーフ女優さん。立派なチンコ以外は女性にしか見えませんね。

 
 オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 荒木レナ僕たち男の娘

h_995bokd00045jp-18

ニューハーフAV界きっての美形女優荒木レナちゃん。今作では貞操帯をつけられオナニー不可能な状態で30日間の禁欲生活。解放されたあとの撮影では大量のザーメンを放出しまくりです。

 
前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那僕たち男の娘

h_995bokd00044jp-10-1

華奢なボディに不釣り合いな立派なペニクリ(チンコ)がニューハーフ好きな人たちに大人気の橘芹那ちゃん。普通に外歩いてて男だと気づく人はいないんじゃないでしょうか♥︎

 
見た目は女性にしか見えないのに股間を見るとペニクリ(ちんこ)がそびえ立つ違和感。
この男の娘たちを見るとニューハーフにハマる人がいるのも分かりますね。
(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました