【アイポケAVオーディショングランプリ!雪白かん菜インタビュー】「首絞めされて本気で一回失神。意識取り戻したら彼に謝られそのままセックスは続行して(笑)」後編

★シェアお願いします

前編に引き続き雪白かん菜ちゃんのインタビュー後編をお届けします。
恥ずかしがり屋のかん菜ちゃんにインタビューのさらなる言葉責めが…
しかし、かん菜ちゃんの意外な性癖もあらわになって…

意外にセックス好きの肉食!?マゾっぽいのがお好きの様子

?インタビュー前編はコチラ

【アイポケAVオーディショングランプリ!雪白かん菜インタビュー】「恥ずかしいから性器の名前は言いたくない… 。ヤダヤダ、もうダメですダメです。はい、次の質問にしてください!」前編
 一般から公募したアイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016、お姉さん部門にてグランプリを獲得した素人美女・雪白かん菜ちゃんが...

——じゃあ、男優さんのオチンチンはどうでした?

雪白 大きかったです。森林原人さんのを見た瞬間は、「う、うわぁ〜」ってなりました。

——あれ、でも撮影ではずっと目を瞑っていたのでは?

雪白 いやらしい質問ですね(笑)。
一瞬だけ見たんです! でも実際フェラする時も、ずっと目を閉じていました。咥えている感覚は……舌先で判るという感じで。

——電マにも挑戦したそうですね。

雪白 最初の絡みでエッチした後に、男優さんに足や腰を揉んでもらい、その内に電マが登場する流れです。

やっぱり普段使っているローターよりも強力で驚きました。刺激が強すぎるからか、ちょっと逃げたくなっちゃう感じ。イキ過ぎちゃう、というか。

——で、何処に当たるとイキ過ぎるんですか?

雪白 下の方です……。絶対名称は言いません!(笑)

——では、セックスで雪白さんをイカせるに一体どうしたら?

雪白 オモチャでの「イク」は判るんですけど、実は男性との時はまだ完璧には分かってないんです。

快感の山があって、頂上はあるけど、「あれイクかも?」ってなったら途中で「ああ、終わっちゃった……」みたいなパターンが多いです。舐められてイキそうになることが多いかな〜。

 ——過去一番良かったセックスは?

雪白 はじめての目隠し。その場にあったタオルで縛って、すごくドキドキしました。マゾ的なプレイが好きで。

——過去体験したマゾプレイは?

雪白 首絞めかな。本気で一回失神した事があります。ハッ!と意識取り戻したら、彼に安堵の表情で「ごめーん」って謝られて。

でも、そのままSEXは続きましたけどもね(笑)。

——意外と経験人数は豊富?

雪白 経験は5人ですが、私が押しに弱いこともあり、相手に求められたプレイは大体受け入れちゃうんです。

あと、過去に20歳上の男性とお付き合いした事があり、そこでちょっと大人なエッチも経験したのかも。

——年上セックスは良かった?

雪白 同年代は自分本位というか……。

年上男性は「相手を気持ちよくさせたい」という思いを感じました。ただ、年齢的にちょっと回数が足らなかったり……(苦笑)。

——あら、意外に肉食! どれくらいの頻度でセックスしたい?

雪白 フフフ(笑)。

一週間に一回は……あ、ウソです。もっとしたいです。あー、なんかインタビューに答えていて身体が熱くなってきました(笑)。2〜3日に一回はしたいです。

——足りない時はオナニーだ!?

雪白 ……(頷く)。

——オカズは使う?

雪白 素人モノです。特にナンパビデオが昔から好きで、その気がなかったのに車内でエッチしちゃうみたいの。高校生ぐらいの頃から観てて。

——AV知識はあるって事だ。じゃあ、将来どんな女優になりたい?

雪白 大好きな歌手のaikoさんみたいな、同性に愛される可愛さを持った女優さんになりたいです。

——ダメです。男性に愛されなきゃ、DVD売れないでしょ(冷静に)。

雪白 あ、そうですね(笑)。できれば、売れて欲しいです(笑)。

 

■美女部門グランプリも納得の美貌を持ちながらも、性器名称が言えないほどのウブさ。しかも彼女は取材中に何度も前屈みになり、その度に黒いブラジャーがチラチラ……。隙のある美人なんて、そりゃ好きになりますよ! 
自然体の男転がしとして、今後彼女に魅了される中年男性が増える事が予想されます。           (カジカ)

ゆきしろ・かんな

1995年11月1日生まれ
埼玉県出身
T163 B87(D) W58 H88
◉Twitter:@yukishiro_kanna

(掲載:『月刊DMM6月号』 インタビュー:カトウカジカ