deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週は素人系の女の子ばかりのラインナップで4人! アイドルみたいなきらびやかさもいいけど、ねっとりむっつりもいいじゃない!【6月27日〜7月3日】

wakuwaku1 honey deraT maccos

7/1デビュー!

笑顔とGカップマシュマロボディが眩しい今まで彼氏ができたことのない専門学校生をカメラの前でガッツリハメちゃいます!

3-1

【綾辻ほとり】

ブライダルの専門学校に通う20歳の綾辻ほとりちゃん。

輝く瞳と笑顔が眩しい彼女はとても気さくな巨乳の女の子。撮影に臨み、時折緊張と不安の入り混じった表情を覗かせる。

こんなに可愛いのになぜかこれまで彼氏ができた事がない彼女、彼氏がいないのにこれまたなぜか多少の経験はあるみたい(笑)

だけど、まだまだSEXの良さを知らない模様。悩みに悩んで「Hの気持ち良さを知りたい…」とAV出演を決意した彼女の記念すべきデビュー作。

人生初の絶頂を迎えた瞬間に、彼女が流した涙の理由とは?

基本 RGB

 


7/1デビュー!

170センチのモデル体型女子大生。
爽やかと思いきや意外とエロを感じさせ濃厚なSEXを見せてくれるのだ

4-1

【色川なつ】

モデル顔負けの長い手足のスレンダー女子大生が色川なつちゃん。

愛くるしい笑顔を浮かべたかと思えば、物欲しげな表情で見つめてくる彼女にドッキリ!
こんなに透明感バツグンなのに、女って恐ろしい。

全身敏感な彼女は愛撫で充分に仕上げられ、チンポを咥え込むと、力の限りイキまくる濃厚SEXを見せてくれる。

初めての人前でのSEXのわりには意外とやれるね。AV界、似合っているのではないでしょうか。

基本 RGB

タイトルとURLをコピーしました