【画像大量ライブリポ】マシュマロ3d+の研究生『マシュマロ3d+ teamメレンゲ』が緊張のデビュー! 司会のマシュマロリーダー・阿部乃みくちゃんの好フォローで会場は大盛り上がり! 観客として見に来ていたマシュマロメンバーの篠宮ゆりちゃんもサプライズ登場!

★シェアお願いします

_MG_0115

『マシュマロ3d+ teamメレンゲ』の二人。(写真右)聖菜アリサちゃん(写真左)あず希ちゃん

『マシュマロ3d+ teamメレンゲ』緊張のデビューライブ!!

今月18日に行われたマシュマロ3d+一周年記念ライブのオープニングアクトを務めたマシュマロ3d+の研究生『マシュマロ3d+ teamメレンゲ』が華々しくデビュー!
会場にお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれるファンが多く集まり、盛大なデビューライブとなりました。

?マシュマロ3d+一周年記念ライブの模様はコチラ

【画像大量ライブリポ!!】マシュマロ3d+祝1周年記念ライブはソールドアウトで大盛況! ファンの温かい声援にマシュマロ☆オレンジ阿部乃みくちゃん感涙!! 妹分のteamメレンゲもオープニングアクトでサプライズ登場も!!

デビューライブが行われたのは29日、マシュマロ3d+の聖地とも呼ばれる新宿レフカダ。

梅雨のうっとうしい時期にも関わらず、記念すべきデビューライブを見届けようとお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが長蛇の列を作りました。

今回、妹分のデビューを見守りつつ、司会進行も務めたのはマシュマロ☆オレンジことマシュマロ3d+のリーダー阿部乃みくちゃん
いつもより頼もしい雰囲気が本人から醸し出されています!

_MG_0002

この日の司会はマシュマロ3d+のリーダー・阿部乃みくちゃん

早速、阿部乃みくちゃんの紹介とともに現れたマシュマロ3d+ teamメレンゲの2人。
メンバーはAVデビューしたて身長143センチのあず希ちゃんと、ありんこの愛称で親しまれている聖菜アリサちゃん。

ここで早くも2人に試練が! 

「マシュマロ3d+への道!」と題した対決企画にいきなり突入!

_MG_0006

まずはジャスト1分を体感で計り自己紹介するという対決に。

「今日は名前を憶えて帰って欲しいです。美少女アニメと美少女ゲームが大好きです」
と自己紹介を始めたあず希ちゃんのタイムは、なんと奇跡の59秒!

あとはジャスト1分しか勝てない状況です。
これに対し、
「『ありんこ』って呼んで下さい。趣味はコスプレと旅行です」
と自己紹介をした聖菜アリサちゃんのタイムは惜しくも57秒。

この2人の体感にはタイムキーパーを務めた阿部乃みくちゃんも「すごいよ!」を連発。
2人の奇跡のリズム感にはリーダーも一安心といったところでしょうか。

_MG_0035

続いての勝負は新宿レフカダの名物(?)となった「なりきりシチュエーション対決」。
メンバーの2人が萌え萌えの妹になりきり(すでに妹感100%ですが)、様々なシチュエーションに挑みます。
学校や病院、はたまた無人島での兄妹シチュエーションを完璧にこなす2人に会場は萌え萌え度マックス。
この勝負は会場からの拍手の多さが若干上回った聖菜アリサちゃんの勝利となりました。

_MG_0057

最終勝負は阿部乃みくちゃんとの答えが一致したら勝ちとなるマッチングゲーム。
阿部乃みくちゃんは「お風呂に入ったらどこから洗うか?」や「性感帯はどこか?」や「オナニーのおかずは何か?」など、
阿部乃みくちゃんに対するセクハラギリギリの問題に挑戦した2人ですが、問題が問題なだけに答える阿部乃みくちゃんの方が恥ずかしがる場面が多く見られたのが収穫でした。

_MG_0067

_MG_0072

_MG_0076

_MG_0080

この最終対決を制した聖菜アリサちゃんが総合結果でも勝利。

負けたあず希ちゃんには罰ゲームが課せられることになりましたが、会場からは罰ゲームの内容が阿部乃みくちゃんが得意とするアントニオ猪木の顔マネにしろとのリクエストが。
それに応えイキイキとアゴを突き出しカメラ目線をくれる阿部乃みくちゃんの決定的瞬間を押さえることに成功。

_MG_0098

_MG_0099

_MG_0102

しかし、あず希ちゃんの妹キャラのことを心配し、罰ゲームは犬の物まねに変更。
ワンワンポーズとなり「キャンキャン」と吠えるあず希ちゃんには、萌え死にしそうになりました。

次のページでは、お待ちかねのデビューライブに突入!