deraT
maccos

満足度1000000(ミリオン)%!! 「ミリオンガールズZ」のライブあり、新人女優のトークありと充実のイベント しかし、美少女の名門・宇宙少女が中年男性の足を嗅ぐハプニングが発生!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ライブの合間にはKMP専属の新人女優4人が登場!!

_MG_0099

河北はるなちゃん

7月にミリオンからデビューする河北はるなちゃんは「みなさんこんばんは! ミリオンからデビューする河北はるなです。“はるにゃん”って呼んで下さい。今日は初めてのイベントで緊張してます」と初々しく挨拶。

 

_MG_0111

結城あい菜ちゃん、最上架純ちゃん、柚木彩花ちゃん

5月に宇宙企画からデビューした柚木彩花ちゃんは「柚木彩花、18歳です。あだ名は“ゆずきち”ですので、よろしくお願いします」とショートカット美少女らしく元気にアピール。

6月に宇宙企画からデビューした最上架純ちゃんは「6月にデビューした最上架純です。“かすみん”って呼んで下さい。お願いします」と礼儀正しく深々とお辞儀。

7月に宇宙企画からデビューする結城あい菜ちゃんは「みなさんこんばんは、7月にデビューする結城あい菜です。“あいあい”って呼んで下さい」と落ち着いた雰囲気で自己紹介。

4人それぞれルックスも雰囲気も違うので、別々のヌキかたを味わえそうです。

そして4人の特技や趣味が発表され柚木彩花ちゃんはイラスト、河北はるなちゃんは映画鑑賞など普通のものでしたが、ひとりだけ驚くべき趣向があることが発表され場内騒然に!

 

_MG_0122

一番おとなしそうな雰囲気の結城あい菜ちゃんが足の匂いを嗅ぐことが好きと告白。
宇宙企画デビューの美少女が若干ヘンタイ気味なことに、ファンも女優陣もビックリしましたが、さらに驚愕の展開に突入!

なんと会場から2人のファンを壇上に上げ、公開で足の匂いを嗅ぐという行為に。
しかも、きっちり靴も脱がせクンカ、クンカと嗅ぎまくる結城あい菜ちゃん。
この光景に思わずボッキしてしまったファンも多数いたでしょう。

新人女優さんにここまでやらせるKMPさんに乾杯! 
ぜひ新人女優さんのデビュー作を見比べて発射しまくりましょう!

 

_MG_0137 _MG_0143 _MG_0165

美少女の足の匂い嗅ぎというサプライズが冷めやらぬまま、ここでミリオンガールズZのライブが再開。
友田彩也香ちゃんの「足の匂い嗅がれた後だけど、盛り上がってますか〜!」という絶妙な煽りに、さらに盛り上がりを見せる場内。
しかし、3人とも「やりずらいよ〜(笑)」と思わず本音が。
気を取り直し2曲目は『LoveKissBaby』、3曲目は『Kampai Fighter』と完璧なパフォーマンスを見せライブは無事に終了しました。

その後のイベントはファンとの交流を楽しんだり撮影タイムがあったりと、来場した人だけのお楽しみタイムで大盛り上がり!

普段はなかなか話すことのない女優陣と直接、話せる機会がありライブやトークショーも楽しめるこのお得なイベント、次回の開催が待たれます。

貴方の臭い足を初々しい女優さんに嗅がれるかもよ。

(取材・撮影:KKフォトグラフ

その他のライブ写真は次のページに大量掲載!!

 

タイトルとURLをコピーしました