deraT
maccos

【リアル人妻】セックス体験告白手記。「山歩きの途中でする野外エッチにハマってしまって…あのスリルが病み付きになってしまいました♥」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

夫の不倫が原因で離婚した傷心の人妻が入った趣味のサークル。そこで山歩きの途中で青姦される興奮に目覚めた人妻の、衝撃アブノーマルセックス告白手記!!

 

「この歳で初めて野外エッチを体験して…そのスリルにすぐ病み付きになってしまいました(笑)」

 

東仲三輪子さん(54歳・仮名)の手記
50歳を目前にして夫と離婚し、女としては終わったような気持ちになっていた彼女だったが、何気なく入会した趣味のサークルで、意外な出会いを体験することに…。

 

40代後半で前夫の不倫が発覚して離婚成立。

それ以降は独り身を貫いています。

慰謝料は十分なほどもらっているから生活に困ることはありませんが、

すでに私は54歳のバツイチ。

女としてはもう終わっていることを自覚していました。  

そんななか、私は趣味を持ちたいと考えて、

何気なくバードウォッチングのサークルに入ってみることにしたんです。

 

するとそこには男性会員しかおらず、なんと女性会員は自分一人だけ。

しかしたとえ50代のおばちゃんでも男性のグループに混じると、

やっぱりチヤホヤされるものですね。

以来、頻繁に誘われるようになっちゃいました。

 

誘いの多くは2人きりで山奥へ

バードウォッチングに行こうというもの。

今さら前夫に遠慮する必要はないし、

なにより私は時間を持て余していました。

だから片っ端から応じていたんですが、

おかげでいつの間にか大変なことになりましたね。  

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました