【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回はプレステージ+プレステージ+ミリオンのどこに出しても恥ずかしくないしっかり美女の3人!! 全員7/8デビューなので、まるで七夕の次の日に地上に降りてきた織姫様のよう!?(ドヤァ)【7/4〜7/10】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-07-04 20.46.42 

・ピュアスレンダーボディなら加藤ほのかちゃん!
・欲求不満極まる三十路の美麗人妻なら麻宮りなさん!
・むっちりFカップボディにパイパンなら河北はるなちゃん!

7/8デビュー!

可憐なオーラに健康的なボディ!少しずつエッチな気分を高めれば…
今、美少女はオトナの性感を手に入れる!

【加藤ほのか】

愛らしい笑顔を振りまく22歳の美少女・加藤ほのかちゃんが、プレステージ専属女優としてデビュー。

可憐なオーラ漂う健康的なスレンダーボディは、間違いなくいい匂いがしそう!
初撮影は、緊張をほぐすために優しいボディタッチからスタート。
優しく全身を撫でられながらキスを交わし、少しずつエッチな気分を高めていく。
すっかりしっとり濡れたマ○コを舐められると、美少女とは思えない艶っぽい表情に変化。

そしていよいよ挿入。様々な体位を味わいながら、
美しいくびれを魅せつけて快楽に没頭していく。
気品あふれるお嬢様がAV女優としての大いなる1歩を踏み出したーーーッ!

スクリーンショット 2016-07-04 20.50.23


7/8デビュー!

艶やかな30歳の人妻が「犯されに来た」と欲求不満極まってデビュー!

【麻宮りな】

艶やかな気品を放つ30歳の人妻・麻宮りなさん。
AV出演動機がまた振るっていて「旦那じゃ満足できないから、犯されに来た」とのこと。「犯されに」って! 

しかしその欲求不満は深刻なもの。
だからこそカメラの前で本能の赴くままにセックスを堪能するのだ。
彼女の欲望を最大限に引き出すため、身体中をじっくりと舐めまわしていく。
チ○コを喉奥に突き刺せば、彼女のドM体質が見え隠れする。
さらに挿入して激しく打ち込むと、苦しそうにしながらもどこか嬉しそうな表情を見せる。これはドM確定ですね! 

後日彼女の住むマンションを訪問。なぜって?
そりゃもちろん理想の「夜の生活」を実現させるためにハメるんですよ!

スクリーンショット 2016-07-04 20.52.23


7/8デビュー!

笑顔と八重歯とパイパンとむっちりもちもちFカップが武器
星美りかに憧れた超人気キャバ嬢!

3-1河北はるな

都内某所のキャバクラで不動の人気の河北はるなちゃんがAVデビュー!
AV活動をやろうと思ったきっかけは、ミリオンガールズZのリーダー・星美りかが好きだから。

「同じミリオン専属になれて幸せ」

と語る彼女は、星美りかに勝るとも劣らないむっちりもちもちFカップ。そしてパイパン! 
「私のパイパンマンコの中はめっちゃ気持ちいいって言われる」と豪語する名器の持ち主だ。

誰もが一度は触りたくなる、軟かそうで、気持ち良さそうな身体付きに虜になってしまうかも!? 
本人曰く「チャームポイントは笑顔と八重歯」だそうです。注目!

DB用フォーマット

More from my site