deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top前編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」AV一の天使つぼみたんと一緒にヴァーチャルデート♥ 今回は、神奈川県川崎周辺をつぼみたんと一緒にお散歩たん(前編)♪ 記事の最後にはコラム動画もありますよ♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑥回 つぼみたんと一緒に川崎周辺をお散歩デート編(前編)

IMG_0765

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんと一緒に川崎周辺をお散歩♪ まずは川崎でもっとも有名な寺社、初詣スポットとしても有名な川崎大師からスタートです!

★★★前回の第5回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんと一緒にあらかわ遊園ラブラブヴァーチャルお散歩デート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑤(前編)】
【動画連載コラム♪】つぼみたんとお散歩たんR⑤(後編)釣りに挑戦したつぼみたんがまさかの大物ゲット?!さらに最近お勉強中の中国語も初披露♪「ウォーアイニー♥」

 

 

創建880年!川崎市民にはお馴染み川崎大師でお参り♪

最初の目的地は、京浜急行の川崎大師駅から徒歩約10分、通称・川崎大師こと平間寺に向かいます。平安時代の後期、1128年に開創され弘法大師をご本尊に頂く由緒あるお寺というだけあって、境内へ続く仲見世通りもなかなか立派です。

 

IMG_0774

つぼみたん「わぁ、なんだか美味しそうなお店がいっぱいあります♪」

IMG_0768

IMG_0746

IMG_0814

さすが歴史あるお寺だけあって、入り口の大山門の門構えも風格ありますね!

IMG_0912

立派な門構えに、つぼみたんもマイスマホで思わずパシャリ♪

IMG_0791

つぼみたん「お寺とか神社の雰囲気、大好きです♪」

IMG_0796

ちなみにこの日のつぼみたんファッションは、ナマ足スニーカーに白の肩出しワンピースのコーデ♪ 白い服を着てるとますます天使感がハンパないですね♥ うーんカワイイ♪

IMG_0819

正門をくぐっていよいよ大本堂へ!

IMG_0846

IMG_0855

つぼみたん「立派なお寺ですね♪ やっぱり間近で見ると、大きい!」

IMG_0836

IMG_0830

例によってつぼみたん無心のお参り。「川崎にお邪魔してます。よろしくお願いします♪」

 

IMG_0868

そして、つぼみたんが見上げる先にはご利益がありそうなたくさんのお守りが!

IMG_0874

中には変わり種?「べっぴん守」っていうのもありました♪

IMG_0870

「これを持っていると美人になれるんですかね?」たぶんそうだけど、つぼみたんには必要ないですよ〜(笑)。

 

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました