deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_0882

境内にはこれまたすごく立派な五重塔もありました。

IMG_0881

「五重塔って…これは誰かのおウチなんですか?」五重塔の意味に興味津々の好奇心旺盛なつぼみたん。でも…言われてみれば、なんのためにあるのかな?

IMG_0895

IMG_0888

五重塔のモノマネ?をするつぼみたん♪ うん、なにしてもカワイイです♥

 

 

お参りの後は、仲見世で濡れおかきをパクリ♪

IMG_0913

お参りの帰り、仲見世で美味しそうなおせんべい屋さんを発見!

IMG_0918

ちょっと休憩して、名物の濡れおかきをいただきます♪

IMG_0924

つぼみたん「ウマっ♪ この濡れおかきとっても美味しい!」

IMG_0941

濡れおかきの味が気に入ったのか、パクパク平らげるつぼみたん。

IMG_0954

「わあ、美味しかった♥ ごちそうさまでした〜!」

 

IMG_0958

仲見世でおやつタイムを過ごしているうちに、空の雲行きが怪しくなってきたので別の場所へ移動! とある屋内施設でめいっぱい遊ぶことに♪

 

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました